ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1959)正解

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スプリング~~♪
♪   可愛い~~~ はねで~~ ご機嫌だ~~♪

「頑張って歌ったから疲れちゃったな~~
 リラックマしないとね・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~

「bono、朝からお昼寝?」
「Toshi、朝寝だよ!
 bonoは忙しいから疲れちゃうんだ」
「そうか・・・・・
 すごく可愛い羽だけどプレゼント?」
「そうさ!」
「誰からのプレゼントなの?」
「歌にヒントがあったんだ。
 ひそやかな森の湖畔と
 妖精のはね(エーディン)だよ」
(考え込むToshi)

「難しいな・・・・・・
 なんだか一番が怪しい感じだな」
(動揺するbono)
「そうか・・・・・・」
(あわてて視線をそらすbono)
「解った! 春子さんかな?」
「ぶ~~ 不正解です!」
「じゃ~ スプリングさん!」
「ぴん~ ぽ~~ん~~ 正解です」
「そのままじゃないか・・・・」

「Toshiの知能に合わせたんだ!」

な、なんと・・・・
ス〜パ〜で並ばずに
サージカルマスクが買えました。
お一人、1点 七枚入り 約250円でした。


(賃金)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/11 04:28:33

    今朝は寒いな〜〜〜

    今日はちょっと可愛い感じを狙ったんだけどどうかな? 
    怪しい神父様に見えたらクマっちゃうな~~

  • とまと

    とまと

    2020/04/11 01:34:59

    素敵な羽をゲットされまたね。♪
    コーデも素敵だと思います。!(^^)!
    大きな羽はコーデが難しいですよね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/10 23:49:06

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪

    そしてマスクが普通に購入出来たとは羨ましいです♪
    コロナ騒ぎになってから、一度も買えた事がないです(^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/10 23:37:54

    すごく可愛い羽ですね(*´ω`*)

    マスク買えたんですね。本当に良かったです☆
    買い占め(?) 騒動が起こって以来、
    未だにマスクを販売してるお店に出会ったことがないです。

  • anji-

    anji-

    2020/04/10 23:22:28

    メッチャ安くマスク買えたんだね(^_-)-☆
    此方のスーパーでも売ってるかしら!?

  • you

    you

    2020/04/10 22:55:51

    とても綺麗な羽根ですね(#^^#)
    まるで春を告げる妖精さんのようで素敵です(*^_^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/10 22:55:48

    こんばんは☆
    とても綺麗で可愛い羽根ですね。
    背景の森ととても合っていて、bonoさんが森の妖精さんみたいですよ(^ー^* )

    スーパーでマスクが買えたんですね。
    良かったです(o^―^o)
    タイミングが良かったのかな。
    もう随分前から売っているマスク見たことないですよ~

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/10 21:30:11

    こんばんわぁ 羽と背景素敵ですo(*⌒―⌒*)oマスク買えて安心ですね(^^)明日も良い1日になりますように

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/10 21:25:57

    きれいな羽根ですね♪
    まるで子熊の妖精ちゃんみたいw。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/10 20:31:38

    bonoちゃん かわいい羽根 背景も雰囲気がいいね
    とってもすてきなコーデだね 
    プレセント良かったね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/10 20:28:54

    鰯の油の乗りがあまり良くなかったのかな?
    三つ葉のおひたし・・・春ですね。
    うちはチキン半身のグリル焼き等でした。
    40分もかかったけど、ジューシーで美味しかったです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/10 20:11:25

    マスク買えてよかったですね♪
    こちらではまだ入手困難です
    どんな情報を得てるのか知らないけど近所のドラッグストアでは
    時々朝の6時ごろから行列が出来てるそうです、マスク狙いかしら?
    って開店時間まで何時間も並ぶのですねΣ(゚Д゚)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/10 20:04:17

    こんばんわ!
    寝る前の歌を、あとから来たToshiさんが聞いてる前提とか
    Toshiさんが普段からbonoたそを
    ストーキングしてるのがバレてる件w
    (〃艸〃)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/10 19:28:10

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/10 19:06:27

    おめでとう御座います。

    羽系は人気が有るので、良いですなう!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/10 18:06:28

    鰯の塩焼きは脂が少なかったんだ。
    三つ葉のおしたしが香り豊かで
    とっても美味しかったんだ(ᵔᴥᵔ)

    ToshiはlacieのPorscheデザインの
    HDDが欲しいらしいんだ。
    確かにカッコいいけど少し古いからね。
    最近、新しいのを買ったのにね・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/04/10 17:14:08

    羽根…かわいいですね。

    マスク…すごいですね。
    早めに行ったのかな?
    羨ましいです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/10 16:28:34

    こんにちは♪
    綺麗な羽ですね~バッグも可愛いです^^b
    ラッキーですね~しかも安い^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/10 15:47:47

    午後からは暖かくて過ごしやすかったんだ。
    キラキラがゲ〜ム広場にある割には
    人が少ない気がしてるんだ。

    夕食は鰯の塩焼きと三つ葉のお浸し
    あとは秘密らしんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/10 12:30:46

    繊細なはねはタウンでもバッチリでbonoはご機嫌なんだ。
    明日葉の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    なんだか曇ってきてるんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/04/10 12:10:14

    レースのような素敵な羽ですね。
    妖精になってお花を上をふわふわ飛べそうです♪

    スーパーでマスクが買えるなんて羨ましいです。
    こっちはまだまだマスクを見かけません。
    トレペは以前は売場から消えてたこともありましたが
    今はわりとどこでも買えます。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/10 11:46:34

    春ですね~❤
    綺麗な羽根です♪

  • マロン

    マロン

    2020/04/10 11:36:35

    こんにちわ∩(・ω・)∩マスクよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/10 10:34:20

    偶然、ス~パ~で並ばずに
    250円で7枚位入りのマスクが買えたんだ。
    多少の入荷はあるのかもね・・・

    トレペは空のままだった・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/10 09:09:28

    フードにも羽根があるのが可愛いですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/10 07:49:46

    あら~
    素敵な羽が生えてるね~
    妖精のはねは綺麗だね☆
    歌にプレゼントのヒントを隠すなんてbonoさま考えたね(*'▽')
    bonoさまはお疲れで朝寝してるね!
    ゆっくり眠って疲れを取ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/10 07:43:52

    素敵な羽で、軽やかに飛べそうだ!
    よかったですね。
    春を満喫してください。

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/10 07:16:19

    ててんててんしのbonoさん♪^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/04/10 06:59:29

    妖精の羽、お似合いです♫
    歌もいいですね^^

    クマちゃんも一緒でステキなコーデです〜❤︎

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/10 04:44:09

    透けた羽がきれいですね♪
    春らしいプレゼント 良かったですね( ・ᴗ・ )⚐⚑