ゆきみん

まずまず♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 5

ブルーで10なら良しです♪
https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-04-10

今日は、朝方まで雨が降ってたようです。朝、一時的にヒョウも降り。(;^ω^)
ビターのちょっとだけ散歩に行ったとき、田んぼの片隅にヒョウが残ってました。

日中は、明るいくもり。最高気温は、10℃くらい。


昨夜、テレビの速報で立て続けに県内の新型コロナ陽性者が出たと出て
それも県内で一番大きな公立病院医師や別の大きな病院の看護師などって。(;^ω^)

その後、ケーブルテレビで県知事の会見など続いて・・・なんか不安な夜になってました。

そういうのもこれ見たら・・・癒されるような景色を昨日、夫が写真に
撮ってきました♪( *´艸`)夫が、実家の買い物してきた帰りに。
朝日町(富山県)の春の四重奏
雪のある北アルプス、川沿いの桜並木、菜の花、チューリップのそろい踏み。(^_-)-☆

チューリップは、球根育てるためのもので・・・景色のために植えてはいないです。
でも、菜の花は景色のために種をその時期に合うように農家の方が撒かれています。


実物、わたしは去年観に行ったのですが・・・やっぱり、リアルのほうが美しかった

特に桜並木が見事なまでにきれいで・・・下に舟川という川が流れているのですが、
その流れともとても合い・・・ほっとする景色になってます。