(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

新しい職場が天国な話

日記

分からないところを聞きに行ったら、教えてくれる職場ありがとう。
職場ガチャに勝ちました!!!!
さようならくそみたいな同僚!!こんにちは天使な同僚!!!!


毎日仕事に行くのが苦痛じゃないってこういうことなんだって知ったよ。

そして笑うのが、去年勉強会のときに「それは普通じゃないと思うよ」って言ってくれた人が新しい職場の同僚になったこと…。
世間って狭い( ˘ω˘ )

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/04/20 12:17:21

    毎日報告書はだるいね・・。
    だんだん書くことなくなるやつwww


    カラオケいきたすぎて、家に設備整えたわwww
    switchにジョイサウンド入ってるのよ。んで3か月3000円で購入したw
    おかげで毎日歌い放題w
    あとはね、pokekaraってアプリもおすすめ。投稿しないで歌って消すだけとかOKだし、採点もあるからある程度遊べるよ(*'ω'*)

    レジンいいぞ・・・最近創作意欲すごくていろいろ作ってるw
    ゆえはお絵かきもするのか!!ペンタブ一時期欲しかったけど、そんなにお絵かきしねぇなって思ってやめたw 
    お絵かきはアナログが好き。色鉛筆とかクーピーとか使うのが好き。

    お金の使いどころ迷うよなぁ・・・。
    最近は調子のってすぐ色々買っちゃう()
    そろそろセーブしないとね('_')

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/04/17 17:51:49

    なるほどな!!

    見事に自宅待機延期だわ・・・課題出たし・・・。
    でも課題もそんなに量ないから結構暇('_')

    確かにあとどれくらいでこのパンデミックが収束するかわからんよな。。。
    唯一の趣味ってくらいのカラオケに行けなくてそろそろ死にそう( ゚Д゚)グハッ

    とにかくあつ森がはかどる←

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/04/12 22:53:15

    お?転職したんかな?

    相性って難しいよなぁ~('_')
    今度は楽しそうで?良かった!

    コロナの影響はどう?
    こっちは一週間とりあえず休みになったわ。
    テレワークしにくい職場だから大変・・・。
    今週はどうなることやら~

    また絡もうぞ。