コーヘイ

重賞予想

日記


【阪神牝馬S】
◎ビーチサンバ
○ダノンファンタジー
▲シゲルピンクダイヤ
☆アマルフィコースト
△ディメンシオン
△スカーレットカラー
△トロワゼトワル

馬場は基本内や前有利やけど外回りならそこまで影響ないかなと。ビーチかダノンどっちでも良かってんけど人気と本気度を考えてビーチサンバに◎。ペースはドスローにはならんやろうし、高速馬場でスピード持続力が問われるなら。単勝、馬連、ワイド、3連複をある程度絞って。

【ニュージーランドT】
◎ハーモニーマゼラン
○カリオストロ
▲コウソクスピード
☆ルフトシュトローム
△ウイングレイテスト
△ペールエール
△アブソルティスモ

展開によっては後ろからも届くレースやけどこのコースで馬場も高速化してくる頃合いなら内や前重視で行きたい。◎ハーモニーマゼランは瞬発力勝負ではキレ負けするタイプやからこそこのコースへの適性が高い。しっかりと番手からの競馬で。単勝、馬連、ワイド、3連複を手広く。