たっくん

今日のキラキラ&四択

日記

ビーチ広場

おしゃべり広場
四択⇒ナイキ

やって♪

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/11 17:46:52

    は~てぃ~さ~ん♪
    賛否両論はある事でしょうけど、やはり俺に普通の人は演じられないでしたわ~ ┐(´∀`)┌
    またまた変態魔王に戻る事になりますので、もう~・・・・あきらめてね^^;

  • はーてぃ

    はーてぃ

    2020/04/11 17:09:07

    たっくんさん、ありがと~!
    明日から、また魔王さんに戻るんだね~、りょうか~~い!

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/11 16:27:30

    天使の鬼こりんさま、こんににちわ(_ _)
    ・・・今回、確実に分かった事が1つある・・・・
    それは・・・俺は決して「普通ではいられない」もしくは「普通では無い」
    という事でありました・・・(--;

    早く明日にならんかなぁ~・・・・
    (あっ!でも早く明日になったら休みも早く無くなってしまうやん!><)
    いろいろ悩み事と考え事で倒れそうやで・・・・全くもう~・・・┐(´д`)┌

    新しい魔王城は、泣く子も黙る 恐ろしい姿をしているのだゾヨ!(`д´)ノ
    今の「苦魔(ク~マ~)大魔王さま」の おうちよりも恐ろしいのだゾヨ!

    にこりん、見たら絶対チビるから、気ぃ~つけておいでや~(--)/

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/11 16:17:11

    ノエルさん、チャっす♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    かえでちゃんに何かあれば、 大事(おおごと)なのでね><
    いつも10時半には脳内電池が切れるポクちんですけど、
    昨日は今日の分を先回しして、日付を超えるまでバンガりましたよ^^;

    でもさあ~・・・・キラキラ&4たっくなんぞ、何も「早い者勝ち」では無いのに、
    日が変わるや否やで(どこぞの薬局のマスクのように)急いで取りに行かなくてもいいんですよ。

    キラキラ&4たっく日記なぞは、日記広場を覗けば どうせ誰かが書いてくれてるんですから
    今後はゆっくり取りに行けば良いではないですか ┐(´∀`)┌

    「慌てず・騒がず・働かず」の「魔王軍3ヶ条」の基本を
    ココにもう1度、皆に厳しく通達すものとする!(--)/ ビシッ!

  • にこりん

    にこりん

    2020/04/11 14:44:26

    普通のたっくんさんへ
    普通のたっくんが、終っちゃうんですね。
    新しい家はどんなんでしょうねえ。魔王に戻るんですか。
    新生魔王がどんなんか楽しみなような、不安なような。やっぱり魔王がぴったりなのかなあ。
    天使のにこりんより。(^_^)/~~

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/11 08:56:16

    たっくん、やっは~♪
    私も昨夜、たっくんとこの日記パクってキラキラげっちゅ~して来たわさ☆彡
    かえでちゃんはオツカレモードで早くお寝んねせんとアカンからネ♪(^_-)-☆
    かえでちゃんへのご恩返しのため私もできる限り、深夜イッパツ目にげっちゅ~して日記に載せて貢献したいと思ってるけど、ダメだったらメンゴっすwww
    たっくんも日勤仕事始まったばかりだから無理せず無茶せずだよ♪
    皆で協力し合ってキラキラげっちゅ~ガンバルンバろ~ね~☆彡(・´з`・)-♥

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/11 08:05:54

    ひまさん♪
    新しい魔王城の完成、名前を元に戻せる明日に合わせて
    変えますのでね~(^^)/
    遊びに来てね~♪(*´∀`)♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/04/11 07:58:45

    おたらしい家、楽しみだな~
    たっくんの新しい門出だもんね^^
    夜はぐっすりと寝る。

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/11 07:49:08

    おぉ~~♪ かえでちゃんに、初めて「助かります」と言うてもらったゾヨ~♪^^
    俺も人の書いてる事のパクリやけどね~♪ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • かえで

    かえで

    2020/04/11 07:43:14

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    ありがとうね~
    助かります\(^o^)/

  • 普通の たっくん

    普通の たっくん

    2020/04/11 07:35:45

    おぉ~♪ ひまさん♪ おっはよぉ~(^^)/
    やぁ~~~っと今日は休みやわ ┐(´д`)┌
    普通の日勤勤務の1週間は長いわ~~~><

    夜中に張り切る事と言えば「アレ」しか無いっしょう!?(うひ♪^^)
    違う違う!そんな話やない!
    普通のたっくん最終日になるので、ココで皆が書いてるような
    「普通の事」を書いてみようかな?と思ってね^^

    只今516キラキラ・Pコイン494あります!
    今日はPコイン使って新しい家を購入しますよぉ~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/04/11 06:53:27

    お早うございます、今日は休み?
    真夜中に起きて、、、張り切ってる?
    もう、クリアしたぞ~ 今日の
    キラキラは、まぁ~良い方だったよ^^