usa♡

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

14個

  • usagi♡

    usagi♡

    2020/04/12 00:32:49

    こんばんは^^
    あ~大丈夫ですよ~~(*^^)v
    お邪魔したとき、自分の後ろにテーブルがあるので、邪魔じゃないです(^O^)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/04/11 22:09:14

    有難うございます
    自分は見えますが
    usaさんがお庭にお水に来たとき新しく購入したテーブルが邪魔になってないか気にしています

  • usagi♡

    usagi♡

    2020/04/11 19:19:05

    こんばんわ^^
    今日は少し寒い一日でした~^^;

    自分のお部屋に居るときに、『お庭へ』をクリックすると、自分がお庭に行けますよ~^^
    そういう事ではない・・?^^;

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/04/11 16:02:52

    私も14個でした。
    1回に10個以上出るとうれしいよね
    cコイン使ちゃったので、日記書くことにしました。
    お庭に入った時の様子自分では見れませんよね。模様替えしたので、気になっています