サイヴォーグ64

今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

 おしゃべり広場はキティちゃんハウスの顔のところ画面右上の方です!   ビーチ広場は画面右上の海の家のところです!


 4択は ナイキ です!



   重い尻 女勇士に 叩かれて

    やっと目覚める 国策恥ずし


 緩いおつむで 煮え切らん政策の尻に鞭を入れた
小池都知事! 見事やし天晴れじゃありませんか?
欲を言えばもっと突き詰めてアカンもんはアカン!
休むべきは休め!って言うてほしかった アホな安部
はトロ臭いしどんくさいから曖昧な言い方しかせえ
へんけど 小池都知事は関西人で神戸出身やから
ここ一番ではガンと言う事言うから気持ちええよね
国民が困る様なら政策とは言わんし策としては
失敗やもんね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/11 07:59:01

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     二度寝気持ちいいよね~(笑)? 寝落ちと変わらんぐらい?
    癖にならない様に気を付けないとね~V

     Oh! 洗濯ものの花を咲かせてるのね?
    今日は良く乾きそーだよ~(^ω^)v
      
     ありがとうね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/11 07:22:06

    ☆おはよぉ~♬

    一度6時に目が覚めて・・二度寝。
    再び目が覚めたら7時だった。
    仕事だったら遅刻だわw
    何年かぶりに二度寝・・気持ちいいね~(^_^)ニコッ!

    お天気崩れるみたいだから
    さぁ~洗濯、洗濯。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね(✿^◡^)ノ♪