閑話休題

抹茶

 日々是好日成

本日の散歩

日記

歩数 7125歩

でした

  • 王白

    王白

    2020/04/15 12:54:04

    おはようございます
    いいお天気です!お出かけ日和ですね〜

  • 王白

    王白

    2020/04/15 00:07:51

    素敵ですね綺麗な空気吸えそうですし!

  • 王白

    王白

    2020/04/14 23:24:55

    落ち着いたら温泉行く計画立ててます‪ʕʘ‿ʘʔ‬
    いいですね〜桜もう散っちゃいましたかねえ

  • 紺乃

    紺乃

    2020/04/14 22:51:18

    遅くなりました、、、すてき置いときます(ᵔᴥᵔ)

  • 王白

    王白

    2020/04/14 22:31:16

    いいですね〜旅行とか行きたくなってしまいました

  • 王白

    王白

    2020/04/14 21:56:56

    静かにぼーっと歩きたいですね

  • 王白

    王白

    2020/04/14 20:46:24

    ほー!明日は絶対お散歩します( ◠‿◠ )うれしい

  • 王白

    王白

    2020/04/14 19:19:16

    夜は流石に寒いです〜!

  • 王白

    王白

    2020/04/14 16:00:41

    おはようございます〜
    いいお天気ですね〜今日も今日とて日光浴です\( ¨̮ )/

  • 乙三

    乙三

    2020/04/12 21:20:34

    ちょっと高めのファッション時計って感覚でAmazon等で買えますよ。
    4000円で十分ですよ。

  • 王白

    王白

    2020/04/12 19:46:18

    こんばんは〜!
    ちょうど腕時計壊れて新しいの買おうか検討中です〜‪ʕʘ‿ʘʔ‬

  • 王白

    王白

    2020/04/12 01:22:51

    気持ちいいですよね
    頭痛ーるっていうサイトで気圧チェックしてます‪ʕʘ‿ʘʔ‬

  • 王白

    王白

    2020/04/11 23:04:16

    雨降ると心浄化される気がしますね
    頭痛と湿気で死にますけど、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/11 21:10:29

    ですね〜寒いので夕飯はあったかいものにしました(◜௰◝)
    雨だと体調優れないので続くと困りますわ、、、

  • 王白

    王白

    2020/04/11 20:37:48

    こんばんは〜日中はポカポカでしたね
    明日から雨みたいですね、、、

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/04/11 19:26:53

    明日から天気悪くなりそうだねー(^▽^;)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/04/11 17:59:16

    確かに近所でも知らん場所ってあるよね!!
    ウチの近所も古い物が壊されて建売とか出来てて
    普段は通らないから久々に通ったら
    (´・д・`)あ…何か変わってる!!ってw

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/04/11 17:45:45

    こんばんは(*^▽^)/

    あら・・・結構歩いたじゃんw