サイヴォーグ64

遊び上手( ^ω^)・・??

日記

 いあ~ 久々に外れた競馬! 悔しい~!!んやけどなぜだか笑ってもーたww  負けた額がたったの¥400ww 楽しみを持ってワクワクして 約2時間程テレビで競馬中継見ながらネットで馬券買うて 長い時間楽しみを持ちながらパソで遊んだお代が¥400で済んだと思えば安いものなのかな? 途中で紅茶を飲みながらお菓子を食べてやからね~☆彡


 外で遊んでたら? 馬券以外に出て行くお金は¥400じゃ済むわけがないやん? 大人って外に出て何気なくぶらつくだけでお金がかかるもんね~(笑)?   よく目に見えないお金って言う言葉を使う人がいてるけど ホンマに全部見えたら死にたくなるほど悔しいかもよ(*´∀`)アハハ


 明日の桜花賞は当てたいな~ 競馬会のレジェンド武豊が史上最年長でのクラシックレース制覇がかかってて 有力馬に騎乗するからねぇ 先月の15日に51歳になった武豊騎手馬に携わってるせいか若く見えるよね? 彼は普段のトークも笑いをとるしええ男なんよ! 


 まずこれからも上手に遊びながら競馬を楽しもうと思います 馬が好きやからこれだけは止められへんわ 裕福で何でも手に入るなら 馬を飼いたいと思う程の馬好きですからね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/11 22:28:03

     クレイオーさん お疲れ様です~☆彡

     そーなんですよね 時の流れはときには素晴らしくて
    時には残酷ですよね? 彼の51歳は私的には素晴らしい
    と思います 輝かしいです~☆彡
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/11 21:08:54

    こんばんわ。

    武豊騎手がもう51才ですか…