サイヴォーグ64

4/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

 教会広場はバス停のところです!   展望広場は画面真ん中辺の茂みのところです!


 4択は 三越 です!  この問題の答は前まで伊勢丹でした お蔭で私は間違えました⤵⤵ 次からは考えんとあきませんねぇ( ^ω^)・・・・



 今日4/12はパンの記念日だそーです 皆さんはパン好きですか? 私は主食としてはご飯派やけど おやつ感覚ではパンも好きです パンは主食としては考えられません・・・おかしいでしょうか? 因みに私的にはサンドウィッチはハイカラな食べ物だと思ってますww 時代が変わってもモダンだと思いませんか(笑)? ハイカラって昭和モダンな言葉やけど私的には良い響きやと思います(*´∀`)アハハ

 サンドウィッチや惣菜パンは好きです 紅茶が合うと思ってます ・・・ あ! 紅茶ってインフルエンザ予防に良いそーです いっぱい淹れてちょっと冷めた頃に蜂蜜を入れると免疫力がアップするそーですよ⤴⤴ 寒い時季には良いみたいです 私は今まで注射嫌いで予防接種を受けた事無いけどインフルエンザには罹った事ありませんよ きっと紅茶や料理にも蜂蜜を使うのがいいのかもしれませんねぇ(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/12 21:32:38

     クレイオーさん お疲れ様です!

     主食の米って良いですよね~? 白米大好きですww
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/12 21:16:31

    こんばんわ。

    私も主食は、お米派です。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/12 07:58:46

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     いあいあコロナ騒ぎでインフルエンザ患者が目立たなくなってるんじゃないかな?

     天気・・・そーなんよね 顕著に具合良くないわ 朝から重~い
    でもありがとう 大事にするね~v

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/12 04:53:29

    ☆おはよぉ~♬

    今年はコロナの猛威なのか
    インフルの人が回りに居ないという現象が・・。

    お天気下り坂のようですね
    大事にしてお過ごしくださ~い♪
    いってきます♪