ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-04-12の運勢)

おみくじ

だいだいきちだった。

お気に入り登録している動画で政党を作ったという報告がアップされていた。
ちょっと驚いたが、日本の未来が明るくぱぁっと開けていくのを感じた。
まだ報告動画しか見ていないが、明日詳細を確認してみようと思う。

政党を作りました     KAZUYA Channel

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/18 22:31:28

    アリスさん、こんばんは☆
    札幌はちょっと郊外に行くと大都会って感じはしないです。
    日本の神話と深いかかわりのある土地なだけに観光で見て回るなら宮崎はとても魅力的です♪

  • アリス

    アリス

    2020/04/16 23:01:04

    きのとやさん、美味しそうですね。
    ネットで見ました。
    札幌は宮崎に比べたら大都会ですね。
    一回行ってみたいものです。
    美味しい物がたくさん食べれていいなぁ。

  • アリス

    アリス

    2020/04/16 22:56:49

    半分も吹っ飛んでしまったのですかぁ。
    それは、怖いですね。
    10万円で、みんなが少し明るくなればいいですね。
    スピードは大事ですね。
    ヤマザキのは、美味しいですよね。
    コンビニスイーツもいいですね。
    でも、札幌のがいつか食べてみたいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/16 22:05:56

    アリスさん、こんばんは☆
    ありがとうございます♪
    突然食べたくなって買うのはスーパーで売っているヤマザキのロールケーキか、コンビニスイーツですw
    たまには贅沢しても罰は当たらないよね~って事で^^

    株は今は昔(今のアリスちゃんより若かった頃)、経済雑誌や経済新聞読んでいた程度の時に記事を信じて購入し、投資額が半分吹っ飛んだのでそれ以来手を出していませんw

    高額収入の人たちは年末調整や確定申告で調整されるのだから、我が国の国民に一律10万円支給は良いと思います。
    すでに生活に困っている人がいる事を思えばスピードが大事でしょう。
    ある程度の期間継続、消費税引き下げか撤廃がセットになれば更にいいと思います。

  • アリス

    アリス

    2020/04/16 20:45:55

    ひふみさんは、株はやっていますか?
    私はアビガンとか、コロナウイルス治療薬の会社が上がったり下がったりしているので、注目しています。
    株には興味ありますか?
    勧誘ではありません。
    ちょっと聞いて見ただけです。

  • アリス

    アリス

    2020/04/16 17:11:05

    4月14日は、お誕生日だったのですね。
    おめでとうございます!!
    良いことがたくさんありますように。
    貼り付けて頂いたつべのアドレスでは、アリスカフェは見れませんでした。
    どんなだったのかな?
    美味しいケーキが食べられてうらやましいなぁ。
    ロールケーキは私もよく買います。
    食べやすいですよね。
    お寿司もいいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/14 23:45:46

    アリスさん、こんばんは☆
    そうなの、札幌のケーキ屋さんの中でも「きのとや」さんのケーキは美味しいので有名です。
    本当は明日休日なので、「アンシャルロット」のケーキを買いに行こうと思っていたのですが、
    大丸に寄り道して「きのとや」のハートロールケーキ見てとてもかわいかったので買っちゃいました♪
    今日は誕生日だし翌日よりも当日の方がいいよねという事で。
    上にのっていたピンクのマカロンも美味しかったです(*^^*)♪

    でも、よく考えたらケーキよりお寿司とかほかのものの方が良かったかな?
    食べものの事しか考えてない私なのでした~www

  • アリス

    アリス

    2020/04/14 21:09:45

    いっぱい歩くと血流が良くなりすぎて、太ももがかゆくなります。
    私も最近歩いています。
    頑張りましょう。
    ロールケーキたまには疲れがとれていいですね。
    また、頑張りましょう。
    札幌のロールケーキは美味しそう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/13 19:25:02

    アリスさん、こんばんは☆
    今日も1駅歩いてきました。
    途中にある安い八百屋さん、夕方なのに会計の列が出来てました。
    トマトが安かったら買ってこようと思ったのに~とほほ。
    でも、歩くことで血の巡りが少し良くなった感じがします^^

  • アリス

    アリス

    2020/04/13 19:07:42

    お疲れ様です。
    一駅歩くのですね。
    風の強い中、頑張られましたね。
    疲れて休むと心地よいですよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/13 00:17:36

    沖人さん、こんばんは☆
    10年先、20年先を見据えて大きく成長するよう願いを込めて打ち出の小づちのアイテムを引っ張り出しました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/04/13 00:11:15

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • 沖人

    沖人

    2020/04/12 08:48:32

    久しぶりにKAZUYAチャンネルを見たら、以前は帯広の自宅の部屋で撮影してたけど、今は、立派な書斎のような背景になっていて驚きました。若者や将来のことを考える政党が必要ですね。

  • とまと

    とまと

    2020/04/12 01:32:33

    大大吉おめでとうございます。(^O^)/