内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

初めてのお立ち台ですよ♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 大きさ
1位 雪だるま 122.00cm

まぁ、、、なんていうかw

ほったらかしにしていた ガーデンを

季節の飾りつけをしようと いじっていて

雪だるまはいらないなと

取ったら なんと1位に(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


というわけで

1位狙いたい方は こういう方法も

あるんだぁ~くらいに見てくださいませ^^;

  • 沖人

    沖人

    2020/04/12 08:31:20

    この時期に、雪だるまと思ったら、そんな高度な裏技だったんだ。
    しかーし、初めてのお立ち台では、ない気がする。
    むかーし、お嬢は、三宮のジュリアナっぽいところのお立ち台で、扇子を両手に持ち、ぶいぶい言わせていたに違いにない。今のコーデも、ワンレン、ボディコンっぽいし、扇子ももっている。バブル時代を懐かしむコーデですね。