ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1960)贈り物

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金魚さん~~♪
♪   子~~グマの~~ bonoは~~ 可愛いな~~♪

「今日の変身も完璧だ!」
(鏡の前で1回転してみるbono)
「bonoらしさも満点だ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おはよう!
 本当に変身が上手くなったね」
「ありがぼの~~~」
 
「麻里絵さんからはスプリングショート、
 金魚娘のしりっぱしょりは麗さんからなんだ」
「すごいじゃない、
 私はbonoが羨ましい」
「そういえば・・・・・
 Toshiにプレゼントが来たことはあったかな?」
(首を傾げるbono、気まずそうなToshi)

「私はニコではプレゼントをもらったことはない!」
「やっぱりみんなToshiのことを知ってるんだ」
「でも、リアでプレゼントはもらってるよ」
「bonoもリアでももらってるよ。
 ただ、ニコには持ち込めないんだ・・・」
(ちょっぴり悲しそうなbono)


(三越)教会 展望

  • 夏子

    夏子

    2020/04/14 06:23:01

    (´ー`*)ウンウン かわいい金魚ちゃんワクワクしちゃうわ~♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/13 01:49:35

    すごく眠いんだ〜〜〜〜

    今日は早朝麺手だから
    bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
    眠いけどすごく頑張ってるんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/12 23:56:27

    こんばんは(o^-^o)
    いつも素敵なプレゼントに囲まれて、bono さんは人気者なのですね♪
    Toshiさんも隠れた人気者だと思いますよ♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/12 23:54:18

    金魚すくいコーデ、とっても可愛いです(*´ω`*)

    金魚すくいといえば、
    以前、ニコタであった金魚すくいイベント、
    また復活するといいなぁなんて思っちゃいます。

  • onpu

    onpu

    2020/04/12 23:00:30

    きょうは粋なコーデですね^^

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/12 22:50:42

    こんばんわ 金魚すくいのコーデ可愛くて 羽も綺麗で素敵です(^^) 素敵とお水のお届けです(^^) 今週もよろしくお願いいたします。

  • you

    you

    2020/04/12 22:44:25

    金魚すくいコーデ夏を先取りでしょうか(*^^*)
    いなせな感じで素敵です(#^^#)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/12 22:00:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    金魚すくい懐かしいね~
    最近そういうイベ無くて寂しいね

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/12 21:53:15

    こんばんわ!
    そういうのを尻端折りって、いうのねー
    しらんかったー!
    (๑ÒωÓ๑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/12 21:20:46

    金魚娘、懐かしい。
    金魚すくい、燃えましたね(^o^)
    bonoさん見ながら思いだし。

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/12 21:10:22

    お bonoちゃん 春を通り越して 夏が来ちゃったみたいだね(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/12 20:56:05

    bonoちゃんのコーデも
    多彩で楽しいですね♪
    リアのプレゼントはニコに持ち込めないし
    ニコのプレゼントはリアに持ち出せないから
    ここで楽しむしかないですね♪(*^ー’)/☆

  • RX178ぽいう

    RX178ぽいう

    2020/04/12 20:41:15

    いい変身ですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/12 20:15:47

    クマるんだ、人間の姿おされると!。

    おめでとう御座います。

    明日は全体メンテ。

  • sai

    sai

    2020/04/12 20:12:44

    bonoらしさを考えながらのコーデ、難しそうだ
    いつも頑張ってるんだな^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/12 17:46:23

    海老&鯵フライはすごく美味しかったよ。
    ウィンナ〜も追加してもらったから
    bonoは満腹なんだ〜〜

    明日は早朝麺手だからToshiの家にお泊まりなんだ。
    寝坊したらクマっちゃうからね。
    早寝しないとね♡
    でも、まだ早いんだ。
    赤い霊柩車を観ようかな・・・・

  • サリー

    サリー

    2020/04/12 17:41:16

    プレゼント貰えるお二人さん羨ましいわ~!

  • さくら

    さくら

    2020/04/12 17:24:22

    bonoさんはいつも素敵なプレゼントでいっぱいですね。
    Toshiさんにもプレがもらえるといいけど難しいのですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/04/12 17:19:04

    こんにちは、本日のコーデはイナセですね。
    リアのプレゼント。ニコタでお披露目できないのは、残念ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/12 15:41:45

    少し寒いからきぐるみを着て変身して良かったな〜
    ご機嫌だね。
    イ~スタ~だから卵を持ったんだ♡

    今夜は鯵&海老フライなんだ。
    bonoはウィナ〜も追加してもらおうと思ってるんだ。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/12 14:59:40

    こんにちは。
    今日はお祭りみたいなコーデですね。
    楽しい気持ちになりますよ(^ー^* )♪

    今日は寒いですね。
    外出はできないけど、家の中で動いて温まりましょう。

  • みろく

    みろく

    2020/04/12 14:29:15

    しりっぱしょりって言い方初めて知りました。
    粋な姿もカッコいいですね。

  • マロン

    マロン

    2020/04/12 13:23:02

    こんにちわ∩(・ω・)∩普段飲んでないお薬を飲んでみたら意外と寝不足が解消されました。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/12 13:04:13

    大きな卵 いいですね~♪
    美味しそう❤

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/12 12:40:01

    暖かくならなくて・・・・
    bonoはクマってるんだ・・・

    今日はイ〜スタ〜だから
    bonoはカラフルな卵を持ってみたんだ。
    お腹が空いたら食べちゃおうかな・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/12 11:51:55

    金魚すくいコーデですね。夏をちょっと先取りかな^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/12 11:07:07

    こんにちは♪
    可愛い髪型ですね~活動的で金魚娘コーデにぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/12 10:54:08

    すごく寒いんだ〜〜
    筍はまだ高かったから次回に買うんだって。
    楽しみだな〜〜〜

    ス〜パ〜はあまり人も多くなかったし、
    買いだめをしてる人はほとんどいなかったんだ。
    安心できるのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/12 07:48:52

    あら~
    今日は粋な感じのコーデね~
    みんなからのプレゼントを上手に着こなして
    変身は完璧だね☆
    Toshiさんにもプレゼントあげたいね(*'▽')
    リアで貰ったプレゼントも持ち込めると良いのにね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/12 07:39:09

    プレゼントは嬉しいよね!
    なかなか粋な尻っぱしょり、お似合いです。
    気合入れて頑張ろう。

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/12 06:31:20

    今年は金魚すくい、あればいいなぁ!