✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがとう(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

4月に入って新年度を迎えましたが
新型コロナウイルス『緊急事態宣言』全国に拡大しましたね
自粛モードが高まっていますが、皆さんはどうお過ごしですか?  
メーの県では まだ十数人ですが 繁華街は人通りも少なくなって来ています メーの所はそうでもないけどね
家で引き籠っています ←いつもw

なので お家でニコっとwww
でも、ここも少ないですね(。◡ˇ‸◔)ん?
皆何してるのかなぁ。。。
タウンではイースターのイベントやってるので
ちょっと看板作って撮影してきました~( *´艸`)クスクス
橋?アーチ?の上にでは可愛い白うさぎさんが
チョコチョコ歩き回っていましたよ♪ (。→‿◕。)☆
ここは平和なのかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)?

  • ココ

    ココ

    2020/05/08 08:43:07

    おはよ~です♬ 昨日は風が強かったので朝は富士山、夜は綺麗な満月が見られました(◔‿◔。)

    寝落ちはダメよw
    でも繋がらないと画面の前で目閉じちゃうよね( ´艸`)ムププ

  • たくみ

    たくみ

    2020/05/08 07:16:58

    おはよう メーちゃん
    段々と時間経つのが早くなるって言うけどあれはホントだよね

  • えりはる

    えりはる

    2020/05/07 23:45:53

    こんばんは☆
    やっぱり雨で桜が散ってた・゜・(ノД`)・゜・
    近所のは早咲きだったからかな。

    最近、テニス選手がインスタライブしてて(*´ 艸`)
    ついつい見ちゃってる(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2020/05/07 19:14:34

    こんばんは^^ 連休明けしても在宅勤務です。寝坊はせずに済みました^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2020/05/07 10:32:32

    昨日と違いスッキリ晴れ~☀
    過ごしやすい体感だけど、紫外線は多そう^^;

  • ココ

    ココ

    2020/05/07 08:17:35

    おはよ~です♬ 風は強いけどスッキリとした青空、これなら満月も見られるかな(◔‿◔。)

    そうなのよ~
    前日も鳴って焦ったけど、昼間だったからまだ良かった?んだけど。
    夜中は心臓に悪い(´-∀-`;)

    昨夜はソフトバンクぶっ飛んだみたいね~
    ちょっと前もソフトバンクぶっ飛んだみたいだけど、
    どうしたのかしらね(*・ω・)
    こっちは雷のせいで回線がぶつぶつだったよ(´ー`A;)

  • たくみ

    たくみ

    2020/05/07 07:20:24

    おはよう メーちゃん
    連休も意外とあっという間に終わったかも

  • tatami

    tatami

    2020/05/06 21:25:43

    こんばんは^^ 連休は雨と雷で締めくくられてしまいました。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/05/06 16:02:38

    少し日が差した時もあるけど、ほぼ曇り空☁
    気温も高めなのでムシムシ体感~@@

  • Tucker

    Tucker

    2020/05/06 15:41:37

    先日、雨戸を閉めようと、窓を開けたら、ツバメが目の前をかすめて飛んで行きました。

  • ココ

    ココ

    2020/05/06 08:11:55

    おはよ~です♬ 昨夜は緊急地震速報で飛び起き心臓バクバクその後中々眠れず、
    しっかり寝不足です@@

    ホームセンターの人の悲鳴って載ってたけど、
    理不尽に怒鳴られて泣いたってあってね…
    自粛生活は人が荒んでいくから、
    早く収束して欲しいわ~(*´д`*)=3

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/05/05 22:57:11

    うん、おじさんと言ったら、斎藤道三だったです。w
    よく見たら、似てたの。
    凜凜香ちゃんが珍しくおじさんになってるからw
    思わず

  • tatami

    tatami

    2020/05/05 21:40:35

    こんばんは^^ 今日はとても暑く蒸しました。雨にもあいました。

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/05/05 17:42:51

    こんにちは。暑かったり寒かったりのステイホームのGW、なんか体調悪いんだ@@
    ↓言い放ったゆきやでしたw

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/05/05 17:12:14

    こんにちにゃ(=^‥^=)

    おじさんではな~い!
    (Yさんが おじさん…と言い放ったがw)

    本木さんの「斎藤道三」気分だじぇ by麒麟がくる

    本木さんの「斎藤道三」が
    ヤバい・カッコイイ~~~~~

    主人公より 絶対目立ってるにゃ

  • たくみ

    たくみ

    2020/05/05 13:06:22

    こんにちは メーちゃん
    今日は暑くて半袖で十分いけるね^_^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2020/05/05 09:03:05

    メ―おはょ~^^久しぶり~~~♪

    元気だぞ~~~俺…免疫力だけはあるからなぁ~^^vv

    一応マスクも消毒液も会社から支給されてるから…まったく問題ないよ

    仕事は…普通に行ってます^^; 電車怖いから原チャで1時間半通勤ですw

    メ―も気をつけて過ごしてね~~~♪

  • ココ

    ココ

    2020/05/05 08:15:51

    おはよ~です♬ 今日は『子供の日』&『立夏』今年の夏も暑くなるのかな(◔‿◔。)

    巣ごもりでDIYが流行ってるみたいよ~
    ホームセンターが三密状態になるからって休業┐(´д`)┌
    売り場が広くてもレジで並ぶからね~、仕方がない^^;

  • えりはる

    えりはる

    2020/05/04 23:19:03

    こんばんは☆
    気がつけば桜が咲いていました✿
    ですが今日は雨。
    眺める前に散らないか心配です(´・ω・`)

    昨日暖かくなって窓開けたんだけど
    お隣でバーベキューしてて(;^ω^)
    お肉の香りが充満しちゃって窓閉めた(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2020/05/04 21:43:21

    こんばんは^^ 今日は、何故かカラスが妙に騒がしかったです。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/05/04 15:34:54

    まだ少し雲が山に掛かっているけど日も差してきました☀
    日差しがある分、蒸し暑くなってる^^;

  • Risa

    Risa

    2020/05/04 13:46:16

    メープルさん こんにちは~!
    先日は失礼しました・・・
    寝落ちしてたかもです
    最近はインしてるんですか?
    お逢いできたらよろしくお願いいたします!

  • ココ

    ココ

    2020/05/04 08:09:06

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日の暑さから一転、雨降りで肌寒い(*・ω・)

    最近の天気予報は安定しないよね~(´ー`A;) アセアセ
    パン屋さんも混むのね~
    こっちはホームセンターが休業したよ~、激込みだったらしい@@

  • tatami

    tatami

    2020/05/03 19:22:24

    こんばんは^^
    こちらは明日は今日ほど気温が上がらないみたいです。雨は午前中になったようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/05/03 15:07:17

    午前中はポツポツ小雨だったのに、昼過ぎてから、
    しっかりめの雨が降ってます☂

  • ココ

    ココ

    2020/05/03 08:19:28

    おはよ~です♬ 今日も半袖で過ごせそうな気温になりそうです(◔‿◔。)

    一気に気温上がりすぎだよね~(´ー`A;)
    体が暑さに慣れてないとテニスは難しそう…
    早く外で体動かせる様になりたいよねb

  • tatami

    tatami

    2020/05/02 22:57:01

    こんばんは^^ こちらは、月曜日には雨になりそうです。急に気温が高くなりましたね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/05/02 17:18:55

    凛凛香ちゃんとは一緒の県どころか
    一緒の市だじぇ。
    たぶん区は違うけど、けっこう近い。
    375万人の都市なんで探せないけどww

    マスクも消毒液も買えないけど、
    会社からひと箱50枚入りの支給があったし、
    手作りマスクもあるので まぁ大丈夫です。
    テレワークができない仕事なので オフピーク通勤と
    時短営業で なんとかやってるよー。
    ただ、誰か一人でも感染したらすぐに 事務所閉鎖になるので
    はらはらしながらやってます。

    メーちゃんも気を抜いたらだめだからねー。
    どこの誰がウィルス持ってるかわからないし
    すでに自分がかかってるかもしれないから
    うつさない、うつされないように 細心の注意を払って下さーーーい。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/05/02 10:38:09

    気持ちの良い天気……なんだけど、既に暑い☀
    GWってなぜか初夏の陽気になりますね^^;

  • たくみ

    たくみ

    2020/05/02 09:01:04

    おはよう メーちゃん
    昨日は久しぶりにバニラアイス食べたよ
    美味かった^_^

  • GORO★

    GORO★

    2020/05/02 08:57:04

    メーちゃん!おっはよう~GW(がまんウィーク)
    はいろんな楽しみ見つけて元気に過ごしましょう♪

  • ココ

    ココ

    2020/05/02 08:23:15

    おはよ~です♬ 昨日の暑さが残った様な朝です、今日は更に暑くなりそうです(*´д`*)=3

    目の体操は眩暈起こす事もあるから、
    寝ながらとかのが良いよ~b
    やり過ぎ注意(๑•̀ㅂ•́)و

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/05/02 01:27:03

    えりはるちゃんところで メーちゃん発見!!!
    うちの県、っていうか、横浜市は発症者多いし
    近所のスーパーで発症者出て閉鎖になったり
    近所の病院で出たとか なんかじわじわ近づいてきてるよ。

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/05/01 23:08:24

    ✿メープル✿さん☆彡

    え~~~ 良いなあ~~
    感染者少ない県なんだぁ……

    1位 東京
    2位 大阪
    3位 神奈川 ←これですぜ~~~ 。(´;ω;`)

     そんでも、今は

    湘南の海に来ないで~~
    鎌倉に来ないで~~
    全国放送してますだw

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/05/01 22:56:29

    ✿メープル✿さん  こんばんにゃ(=^‥^=)


    お元気ですかぁ?

    5月もよろしくお願いいたします┏○))


    慢性気管支炎なので…
    コンコンしてるんですが~ 最近
    家族からも 白い目です。。 。('ェ';)無問題だってば

  • えりはる

    えりはる

    2020/05/01 22:56:08

    こんばんは☆
    あっという間に5月ですね。
    今月もまったりよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

    今日はこちらも暖かかったみたい。
    でも外に出なかったから全然わからなかった…(´・ω・`)

  • tatami

    tatami

    2020/05/01 19:03:48

    こんばんは^^
    5月の最初の日は室温も暑いくらいの日になりました。今月も宜しくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2020/05/01 08:09:57

    おはよ~です♬ 皐月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    紫外線は部屋の中にも入ってくるのよ~ オソロシヤ
    夏の終わりの頃の紫外線らしいよ~ 気を付けて~(๑•̀ㅂ•́)و

    眼精疲労は辛いよね…目薬手放せないw
    目の体操は寝ながらしてる( ´艸`)

  • たくみ

    たくみ

    2020/05/01 07:14:26

    おはよう メーちゃん
    今日は汗ばむ陽気だよ
    僕は元々地黒だから日光を浴びなくてもある程度黒いかもw

  • tatami

    tatami

    2020/04/30 19:09:38

    こんばんは^^ 在宅勤務、延びそうです。メリハリをつけるのが難しいですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/30 15:35:13

    綺麗に晴れて新緑が映える青空が広がってます☀
    日向では、ちょっと暑いくらい^^;

  • ココ

    ココ

    2020/04/30 08:56:03

    おはよ~です♬ 今日から気温が上昇、日差しが一気に強火になりました(*・ω・)

    スマホゲームは目がやられるよ~@@
    気を付けてねb

    明後日は27℃予想だよ~
    もう夏w

  • たくみ

    たくみ

    2020/04/30 07:14:59

    おはよう メーちゃん 
    気温もだいぶ上がってきてるので一気に衣替えのタイミングかも

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/29 16:03:28

    職場がスーパーなので変わらず仕事してるけど、
    去年のGWに比べたら、お客さんは少ないかな?

  • たくみ

    たくみ

    2020/04/29 08:11:04

    おはよう メーちゃん
    ニコタは自由にコーデを楽しめるのがいいよね^_^

  • ココ

    ココ

    2020/04/29 07:57:08

    おはよ~です♬ GW初日、良いお天気で気温も上がりそうです(◔‿◔。)

    この間何枚か半袖出したけど、
    全部はまだ早いかな~と思ってる…夏日が続きそうだけどね( ´艸`)

    家政婦のミタではまだまだ子供だったよ~( ̄∀ ̄*)
    当たり前かw

  • tatami

    tatami

    2020/04/28 20:23:30

    こんばんは^^ 明日は晴れのようです。休みなのに勿体ない気がします。

  • ココ

    ココ

    2020/04/28 08:17:09

    おはよ~です♬ ハンドソープの詰替えがどこ行っても売切れで買えません_ノフ○

    今週は半袖用意した方が良いって言ってた~
    25℃超えの日が続くみたい(´ー`A;)

    中川大志君、大きくなったよね~
    家政婦のミタの長男役と知ってビックリしたよ( ´艸`)
    ↑親戚のおばちゃん感覚w

  • 花より団子!

    花より団子!

    2020/04/28 07:15:32

    おはよう 薄着のメーちゃんを想像中^_^

  • えりはる

    えりはる

    2020/04/27 23:05:58

    こんばんは☆
    スッキリしないお天気が続いています。
    明日は晴れてほしいです。
    今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

    この間の雪はびっくりしたよー。
    それくらい冷えてたんだねぇ。
    ずーっと天気悪いから
    天気だけでも良くなってほしいな(´▽`*)アハハ

  • tatami

    tatami

    2020/04/27 18:58:53

    こんばんは^^ こちらは今日はちゃんと午後に雨が降りました。明日も午後に降るそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/27 10:23:43

    気温の上がり方が昨日より少し鈍いようだけど、
    昨日よりしっかり晴れてるw

  • ココ

    ココ

    2020/04/27 08:13:54

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日は暖かいを通り越して暑かったです(´ー`A;)

    私はあくまでも“お手伝い”w
    力仕事とか高い位置の物取ったり、
    重い物使う時のみ動く( ´艸`)

    今度は何観るのかな(◔‿◔。)

  • 花より団子!

    花より団子!

    2020/04/27 07:17:06

    おはよう メーちゃん
    今週はあったかくて春真っ盛りになりそうだね まったりよろしく

  • tatami

    tatami

    2020/04/26 21:51:02

    こんばんは^^ こちらは明日は午後くらいから雨みたいです。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/26 15:42:29

    朝は晴れていたのに、いつの間にか曇り空☁
    雨の降る可能性もあるとの予報だけど、どうなるかな~

  • ココ

    ココ

    2020/04/26 08:29:10

    おはよ~です♬ 昨夜は細い三日月と輝く金星が見られて得した気分でした(●´艸`)

    昔の写真は画素が粗いよね~
    拡大すると更に粗くなるw

    偏食大王(父)は朝と昼は良いんだけど、夜がね~
    買い物行って毎回どうしよ?ってぐるぐるスーパー回ってる┐(´д`)┌
    献立考えるの面倒( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ドラマのハッピーエンドは良いよね~
    バッドエンドだと結構引きずる(´ー`A;)

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2020/04/25 21:52:46

    たまには巡回 連休1日目にして飽きた。。。

  • GORO★

    GORO★

    2020/04/25 21:18:31

    こんばんわ~やっと久しぶりの連休でステイホーム~一歩も外に出てません~~(^_^;
    のんびり過ごしてます~今日はうどん作って食べました~出汁が美味しかった~♪

  • tatami

    tatami

    2020/04/25 20:06:04

    こんばんは^^ こちらは週明けは雨なのだそうです。明日は夏日になるかもしれないそうです。

  • ♪.T〇ᙢ〇.♪

    ♪.T〇ᙢ〇.♪

    2020/04/25 18:19:32

    (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)Stpとお水(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ネ~

  • Tucker

    Tucker

    2020/04/25 17:39:59

    茶碗を割ってしまいました。意外と近くに瀬戸物を扱う店が少ないので探すのに一苦労。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/25 15:25:17

    明け方はヒンヤリ体感だったのに、日が昇ってからは
    綺麗に晴れあがって上衣要らずの陽気です☀

  • 花より団子!

    花より団子!

    2020/04/25 08:50:19

    おはよう メーちゃん
    良い週末になりますように

  • ココ

    ココ

    2020/04/25 08:22:42

    おはよ~です♬ お天気が良いけど我慢我慢、お家で出来る事を頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    3日分の献立考えられな~いw
    偏食大王がいるから2日分が限界_ノフ○ グッタリ

    シリーズ物の最終回って意外と覚えてないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    12モンキーズはまだ続くのかな?
    最終話楽しみだね( ´艸`)

  • tatami

    tatami

    2020/04/24 19:13:00

    こんばんは^^ だんだん、鯉のぼりが増えてきました。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/24 11:08:05

    今日も晴れたり曇ったりでヒンヤリ体感@@
    数字的には3月下旬並み……かな?

  • ココ

    ココ

    2020/04/24 08:22:07

    おはよ~です♬ 都内では3日に1回の買い物要請、でも買い溜めしないでね…どうしろと(。-`ω-)

    フリンジ観てた~w
    夜中に地上波でやっててはまった( ´艸`)
    監督がJJだから話が分かりやすくて好きだった~
    ただ全シーズン観てないんだよね(´ー`A;)
    また観ようかな( ̄∀ ̄*)

  • 花より団子!

    花より団子!

    2020/04/24 07:14:59

    おはよう メーちゃん
    今は体調の変化に敏感になるよね〜

  • tatami

    tatami

    2020/04/23 19:35:36

    こんばんは^^ こちらは今日、小雨が降ったらしいです。明日も降るでしょうか?

  • ココ

    ココ

    2020/04/23 08:23:25

    おはよ~です♬ マスクを着け続けてるせいか肌荒れが…保湿をガッツリします(๑•̀ㅂ•́)و

    海は地元の人だけなら良かったんだろうけど、
    県外の人が多くて地元の人が散歩も出来ないみたい…
    GWになったらもっと人が増えそうだから、
    海の閉鎖を要望するみたい。
    近隣の方は恐怖でしかないよね(。-`ω-)

    12モンキーズのドラマ版、
    過去に戻るのはわかるけど更に未来に行くってどういう事?w
    ちょっと観てみたいかもw

  • 花より団子!

    花より団子!

    2020/04/23 07:14:13

    おはよう メーちゃん
    今日も寒いから風邪引かないように

  • えりはる

    えりはる

    2020/04/22 23:52:41

    こんばんは☆
    うんうん、最近ずっと天気悪いんだぁ。
    そして今日は雪降ってたよ(;・∀・)

  • tatami

    tatami

    2020/04/22 19:26:35

    こんばんは^^ 明日の予報もサイトによって雨と曇りと晴れに分かれています。微妙ですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/22 16:02:49

    晴れたり曇ったりで、強めの風が暖気を吹き飛ばしたのか、
    かなりのヒンヤリ体感@@

  • ココ

    ココ

    2020/04/22 08:36:33

    おはよ~です♬ 昨日土手を通ったらウォーキングしてる人が多かったです(◔‿◔。)

    今、不織布の卸値が上がってるからシャープのマスクの値段は妥当かもよ~

    12モンキーズはドラマかな?
    映画版の最後が朧気にしか覚えてないけど、
    細菌感染なんだよね~(´ー`A;)

  • 花より団子!

    花より団子!

    2020/04/22 07:12:15

    おはよう メーちゃん
    今日はちょっと暑いけどコート着て出勤だよ

  • tatami

    tatami

    2020/04/21 19:03:00

    こんばんは^^
    予報サイトによって明日の予報が全然違うのでどういう天気になるのか楽しみです。

  • ココ

    ココ

    2020/04/21 16:46:27

    こんにちは♬ シャープ製のマスクの販売が始まりましたね(◔‿◔。)

    こういう時に天災で避難生活なんて恐ろしいわ(´ー`A;)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/04/21 10:36:47

    こんにちにゃ(=^‥^=) 

    気休めですが…
    疫病退散!【アマビエ】になって訪問しました~

    神頼み…(。・人・。)

    ……っても、
    人間は あまりに自然を壊しすぎました。。。
    地球は瀕死の青い獣

    人間への罰が下ったような気がしてます。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/21 10:26:39

    朝から雲が広がっているけど、昼頃には晴れる予報☁
    気温も高めなので過ごしやすい体感です

  • まお

    まお

    2020/04/21 07:36:51

    私もひきこもり~
    3月はまだちょこちょこ外出してたけど、4月にはいってからはもう
    徹底的にひきこもり~
    宅配便も玄関先に置いてってもらう徹底ぶり(笑)
    スーパーが激混みでソーシャルディスタンスどころじゃないので
    買い物に行くのも時間をみはからったり、夜中のドンキ行ったりして
    なんとか人混みを避けてます!
    ニコタだけは平和にまったりしててほしいわ。

  • たくみ

    たくみ

    2020/04/21 07:20:04

    おはよう メーちゃん
    明日からまた寒くなるらしいね

  • えりはる

    えりはる

    2020/04/20 23:26:56

    こんばんは☆
    今日は1日雨でした。
    今週もまったりよろしくお願いします(*´︶`*)

    ケータイからありがとねー^^
    特殊文字とか、統一してほしいよね><

  • tatami

    tatami

    2020/04/20 20:40:32

    こんばんは^^
    こちらは明日の朝、霧がでるかもしれないそうです。気温は上がるみたいですよ。

  • ココ

    ココ

    2020/04/20 08:09:53

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今朝の東北の地震、こちらも長く揺れて身構えました^^;

    地震はイヤだわ~(´-∀-`;)

  • たくみ

    たくみ

    2020/04/20 07:15:46

    しばらく続けてみようかな
    今週もよろしく

  • えりはる

    えりはる

    2020/04/19 23:09:08

    こんばんは☆
    気温が高かったけれど風の強い日曜日
    お家で1日過ごしました(*´︶`*)

    そうだよねぇ、きっと申し込みも減ってると思う。。

    何も気にせず出かけられた日々が恋しいよぉ(´・ω・`)

  • キー

    キー

    2020/04/19 22:27:14

    おひさだねーw
    こっちも最近ようやく騒ぎ始めたよーw
    コロナ気をつけて頑張ろうね♪

  • Tucker

    Tucker

    2020/04/19 21:28:44

    リビングで蚊を発見。急に冷え込んだりする日もあったりするので、なんだか意外な感じ。

  • tatami

    tatami

    2020/04/19 21:06:17

    こんばんは^^ こちらは明日はまた雨になりそうです。また寒くなるそうですよ。

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/04/19 19:40:26

    うんうん、にこは外出、出来ますよ。w
    福岡は院内感染の病院が多数出て、身近でも濃厚接触者の方が出て来て戦々恐々です><

    こんばんは、雨の日曜日、おうち遊びでしたw
    今週もよろしくお願いします

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/19 15:43:07

    昨日の雨と強い風で、一昨日まで残っていた近所の桜が全部散ってました^^;
    次は藤と躑躅の季節ですね~

  • ココ

    ココ

    2020/04/19 08:14:56

    おはよ~です♬ スカっと晴れて富士山も見えます、お天気が良いと気分が違いますね(๑•̀ㅂ•́)و

    雨風は思った程じゃなかったよ~
    雷もゴロっと1回なっただけだった( ´艸`)

    マスクはストックがあるからまだ平気~
    無くなったらガーゼでもスカーフでも巻くわw
    これから季節暑くなりそうだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • tatami

    tatami

    2020/04/18 19:10:46

    こんばんは^^ 今日は大雨でしたが、今は静かです。

  • ♪.T〇ᙢ〇.♪

    ♪.T〇ᙢ〇.♪

    2020/04/18 18:25:41

    (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)雨と雷すごかったね><大丈夫じゃった?

  • たくみ

    たくみ

    2020/04/18 17:03:15

    ちょっと筋トレ頑張り過ぎて体痛いよw
    この状態を乗り切らないと^_^

  • 沙羅

    沙羅

    2020/04/18 10:28:11

    昨夜から降ってた雨も明け方には上がり、
    窓から入る日差しが眩しい☀

    県内の保育所でクラスターが発生してるから、これからも増えそうで@@
    とりあえず島の外には出ないようにしてます☆

  • ココ

    ココ

    2020/04/18 08:12:24

    おはよ~です♬ 今日は台風並の雨風になるとか、災害レベルにならないと良いけど(。-`ω-)

    体温計もだけど体温計用の電池も品薄みたい~@@
    何気に電池高いんだよね(´ー`A;)

    起きた時はそうでもなかったけど、
    風が強くなってきたよ~
    巣ごもりするわ( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2020/04/17 23:31:37

    こんばんは☆
    札幌も次々とお店が休業に。。
    これで少しでも落ち着いてくれることを願います。

    学校も幼稚園も火曜日から休校・休園で、ずっとお家にいるよー。
    腰もまだ少し痛いし…( *´艸`)
    勉強しなさーいって毎日言ってる^^;

    主人も来週から在宅になるとの事で。。
    PC使えない~。。

    そっかぁやっぱりテニス教室も見合わせてるのね。
    娘が区の体育館でバスケを習っていたんだけれど
    4月が更新月だったけど、どうなるかわからなくて申しこまなかったんだ。。

    早く落ち着いてほしいね><