たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

お着替えしました♪

日記



でも・・・


ウサウサは手放す事ができませんwww



だってたまらなく可愛いんだもん★


  • 香佑

    香佑

    2009/10/12 09:07:38



    金魚さま☆

    ありがとう(照)
    オシャレと言っていただけるととても嬉しいです♪

    頭のせうさぎかわいいですよね♪
    香佑はもう一つの角 お気にですよ♪

  • 香佑

    香佑

    2009/10/12 08:55:09



    愛月さま☆


    香佑アバも可愛いですか?
    そう言って頂けるとむっちゃ嬉しいです♪
    ありがとう(照)


  • 金魚

    金魚

    2009/10/12 08:52:50

    やっぱり香佑さんはおしゃれだなあ…。
    自分はもっぱら、メリーのつのにハマっていますです。
    しかししかし、うさもかわいいよね〜。

  • 愛月かざり

    愛月かざり

    2009/10/11 22:51:16

     
    こんばんは^^

    ホントたまらなくかわゆいですよーっ!! 
    うさぎちゃんもですが…香佑さんご自身が(´∀`*)♡(