名前はまだない

13日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

8個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/13 18:01:47

    こんばんはぁ~。^^
    冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
    久しぶりにたくさんの雨が降っています。
    咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
    このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
    安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
    なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

    さっきキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
    8個はまあまあですねぇ~。^^

    いつもありがとう。
    上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
    そして風邪などひきませんように。
    今週も、どうぞよろしくお願いします。
    少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o