ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1961)麺手

コーデ広場

「わ! Toshi起こしてくれないと!
 今日は早朝全面長時間麺手なんだから!」
「bono、おはよう!
 bonoがほんの少し早く目を覚ましたんだよ」
(時計を確認するbono)

「あっ! 本当だ♡
 良かった~~~~~」
「深夜だからカートの運転は慎重にね」
「うん! ありがぼの!
 じゃ~ 訪問に行ってくるね」
ぴゅ~~


(赤)自然 神社

  • 夏子

    夏子

    2020/04/14 06:21:18

    うまく運転できたかなー♥みんなまってるよ(o^―^o)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/14 04:21:45

    すごく寒いんだ〜〜〜

    アンドロです。
    イースターは過ぎてしまいましたが頑張ってコーデのお披露目です。
    来年までは長いですから。

  • とまと

    とまと

    2020/04/14 01:03:01

    深夜の訪問お疲れ様です。
    メンテの日は大変ですね。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/13 23:43:07

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ長かったですね(>_<)
    メンテ前の訪問お疲れ様です&ありがとうございます♪♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/13 23:27:13

    早朝からのロングメンテは
    いつも大変ですね(;´・ω・)

  • you

    you

    2020/04/13 23:25:56

    いつもメンテ時、深夜訪問ありがとうございます(*^^*)
    早起き身についてらっしゃるのですね。 さすがです☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/13 22:33:26

    親子丼に三つ葉は一番合いますね。
    うちは鶏カレーでした、少し辛かったです。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/13 22:15:58

    ええええ!
    いくら何でも早すぎない?
    こぐまはたっぷり寝なくっちゃ^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/13 22:15:06

    お疲れ様でした( ^-^)_旦~
    暗くて寒かったですね~今夜はゆっくりとおやすみを♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/13 22:02:35

    nomoちゃんメンテ前の訪問 お疲れ様(*^^*)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/13 21:03:46

    こんばんわ!
    マント引っ掛けないようにねー♪
    ヾ(`・ω・´)ノシ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/13 20:55:04

    早朝メンテは毎回困りますねw。
    雨の日は特に安全運転でね。(*^ー’)/☆

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/04/13 20:39:48

    こんばんわぁ 高速ステップと素敵なコメントありがとうございます。カート格好よくて素敵です 素敵とお水と珈琲のお届けですฺ(✿◕ ‿◕ฺ) お疲れさまです 暖かくされてくださいね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/13 20:24:45

    ウサギさんのセグウェイ?
    めっちゃカワイイ♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/13 19:22:45

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • sai

    sai

    2020/04/13 17:51:07

    今日は寝不足で大変なんじゃないか?

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/13 17:49:28

    三つ葉たっぷりの親子丼は美味しかったよ!
    満腹なんだ〜〜

    雨の1日で寒かったんだ。
    bonoは早起きで頑張って疲れちゃったから
    くまカ〜トで楽チン訪問なんだ♡
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2020/04/13 17:47:29

    カートで頑張ってね。

    Fight~!

  • マロン

    マロン

    2020/04/13 16:52:06

    こんにちわ∩(・ω・)∩少し食料の買いだめしてきました。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/13 16:18:18

    長時間メンテでしたね。巡回には気を付けてくださいね。。

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/13 16:12:49

    こんにちは。
    今日は10時間もの長時間麺手でしたね。
    いつもより早いのにさらに早く起きられるなんて凄いなぁ。
    運転姿がカッコイイですね(^ー^* )

    今日は朝から強風と土砂降りで、音が少し怖いくらいですよ~

  • みろく

    みろく

    2020/04/13 16:04:49

    メンテ長かったです。
    朝から雨で散歩にも出られないので
    ヒマをもてあましてました。

    今日はカッコいいメカうさぎさんですね♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/04/13 16:03:43

    こんにちは
    私はいつもの通りで、
    長時間メンテを忘れていてビックリしてました
    (-_-;)
    お疲れ様でした
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/13 15:14:47

    朝からずっと雨なんだ〜〜

    麺手の後は忙しいから
    メカうさカ~トで高速ステップなんだ。
    bonoは安全運転で頑張ってるんだ♡

    今夜は三つ葉たっぷりの親子丼なんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/13 15:06:54

    こんにちは♪
    わ~メガうさカートとお揃いですね~プロテクター?カッコいいです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/13 14:58:51

    ロングメンテ明けは忙しいよね。
    頑張ろうねー。

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/13 01:44:22

    早朝全面長時間メンテだね!
    ちゃんと目を覚まして良かったね☆
    うさメカカートでヘルメット姿がカッコいいね(*^▽^*)
    深夜に運転気を付けてね~
    行ってらっしゃい~~♬♡