かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

自然広場→ホームセンターの屋上




神社広場→お茶処の提灯の上



4択→「赤」

  • かえで

    かえで

    2020/04/14 07:53:18

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ニコタのメンテ長すぎよね┐(´д`)┌
    今日からo(*・ω・)○気合だー!!
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    すき焼きの残りで食事の支度したのねw
    たまには贅沢するのもいいよね(^_-)
    返事遅くなりましたm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/04/13 23:04:53

    かえでちゃん、やっほ~♪
    ニコタのロングメンテにはまいっちんぐですぅ~☆彡┐(´д`)┌ヤレヤレ♪
    明日からまた気合入れんとですぅ~♪(^_-)-☆
    今週もヨロピコおねしゃすなの~☆彡(・´з`・)-♥
    今日は昨日のすき焼きの残りをフル活用して食事の支度したッスよ~ん☆(^_^)v
    贅沢しちゃったけど、たま~のことだし、二食活用できたからOK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b

  • かえで

    かえで

    2020/04/13 22:40:51

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    ホント、長いですよね(>_<)
    なんとかして欲しいですよね?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/13 21:27:01

    こんばんは^^
    長いメンテでしたね~。
    あれ、もうちょっとなんとかならないんでしょうかねぇ。

  • かえで

    かえで

    2020/04/13 17:00:19

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    お疲れ様です(>_<)
    無理しないようにね。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/04/13 16:25:39

    メンテやったねぇ~
    忘れてたわ~(^^;

    帰って急いで 色々こなさないと~…やね