サイヴォーグ64

4/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

 自然広場は画面稍右の上の方です!  神社広場は画面左端の真ん中辺です!


 4択は 赤 です!



 いつも思うんやけどメンテ10時間って長過ぎへん? 何をどないにメンテしとるんか知らんけど?

 今日の都内は朝から雨 薄暗くて心地の悪い空模様やわ こー言う日は病も重くなり 気が滅入ってしまう・・・何かおもろい事を探さんとアカンわ あ!そーそー マリーが最近はプリプリで棘がツーンとして反り返ってて生き生きしてる様な気がするんよ 話しかけてる効果なのかな~? だったら嬉しいねんけど~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/13 21:42:40

     クレイオーさん どーもです~♪

     お疲れ様です! サーバーは相手次第で色々ありますよね?
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/13 21:40:52

     ラムネちゃん お疲れ様~☆彡

     運営の我が儘加減が見え見えやんね~? 横着もんやわ!!

     ありがとう! 大事にするね~<(_ _)>。。。
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/04/13 20:51:55

    こんばんわ。

    パソコンやサーバーに限らずこの手のIT機器の欠点として不可視性が有りますね。

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/13 19:49:32

    (ू•ᴗ•ू❁)こんばんは~♪

    朝5時からのメンテどうにかならないものかしら?
    忙しくて忙しくて・・(笑)
    タウンイベと畑とガーデンの収穫&植え付けで
    あっという間に30分経っちゃうわww
    きっと運営さんは夜中から明け方にかけて
    やりたくないのね・・きっと(笑)

    今日は朝から一日雨で寒かったです。
    元気な人でも体調崩しやすいから
    大事にしてね~(^_^)ニコッ!