リンゴカクテル

連休2日目

日記

今日は みんな それぞれ お出かけしてて  昨日 たっぷり睡眠とったので

お布団干して 掃除して PC奪い合いもなく 一人で まったり 過ごしました

のんびりできて 小さな幸福だわ

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/10/12 01:56:25

    私も布団干しました^^
    干した布団で寝るの、気持ちいいですよね~^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/11 22:11:34

    今日は、気持ちいいお布団で
    いい夢が見れそうですね☆
    1人でまったり~素敵な休日でしたね~~(*´∇`)o。゜

  • hikaru

    hikaru

    2009/10/11 20:49:12

    PCの奪い合いか~~
    家は妻がPCに興味が無いと言うか
    目に悪いの一点張りで
    子供にもさせないので
    奪い合いにはなりませんね~

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/11 19:53:03

    『のほほん』とした一日になったかな!?
    天気も良かったから洗濯、掃除、絶好の日でしたね☀
    最低でも一ヶ月に2回くらいは、そんな日が欲しいね♫

  • katu

    katu

    2009/10/11 19:51:29

    娘さん、優勝おめでとう。
    よかったね。
    なによりです。
    明日僕がまったりします。^^;