モコ

雨と風

日記

昨日の夜中から雨と風がひどくてそして、朝の寒さはまた、冬になるのかと思うくらい、寒い1日になりました。近くのコンビニにいくのに、コートきて出かけて

傘さしてるけど、風で壊れそうになりながらお昼の食べ物買いに行きました。
明日は、良い天気になるそうです。
雨が振り続いて土が柔らかいので裏の草取りもしてみました。
気持ちよく沢山草がぬけました。ストレス発散できました。

  • はわ

    はわ

    2020/04/15 11:32:13

    今日は久しぶりに庭出て植木鉢を動かしました
    10分くらいですけどね
    少しづつ動かないと体力落ちているし
    無理しないようにして動きます~
    コロナにも勝たなくては!
    ありがとうございます~

  • モコ

    モコ

    2020/04/14 20:45:04

    これから、段々と暖かくなってくるので気分も爽やかになりますよ。真夏日は草取りなんかできませんので
    お互いにむりなく、生き抜いて過ごしましようよ。

  • はわ

    はわ

    2020/04/14 09:25:38

    草抜きって楽しいですよね~
    私も気分爽快になります(^-^)
    最近2年くらいはやってないです
    直近の目標が毎日草抜きができるくらいに元気になる、何ですけどね