アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

総理が自宅で寛いでる!(@_@)

日記

皆様

新型コロナウイルスの感染が全く終息しません(>_<)

この緊急事態に総理が自宅で寛いでる動画を観ました(@_@)

どこの総理ですか?<(`^´)>

自粛をするように全国民に促してるのでしょうか?

ちょっと違うでしょ!

総理が寛いでどうする!

問題が解決してないのに今、動画でそんなことしてる場合か!<(`^´)>

大阪の吉村知事を見なさい<(`^´)>

そして見習いなさい!

<m(__)m>

  • じぞー

    じぞー

    2020/04/25 20:00:03

    動画ワロタ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/17 05:23:11

    維新の会に惨敗してから まともになってるね
    公明党

  • みあ

    みあ

    2020/04/17 00:11:40

    こんにちは☆和風チェス何だか驚きました。世の中の動きも..^^;☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/16 23:48:27

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)
    フライドポテト、次はさらに美味しさUPしてそうですね☆

    黒ガチャGETおめでとうございます!!
    後光が差していて綺麗ですね✧

    一律10万給付は公明党が言わなければ、
    なかったことかもしれませんね;
    そもそもまだはっきりしたことは決まってないみたいですね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/16 23:28:59

    まだまだこれから予算の決まる予定だから

    色々と出てくると思うよ

    簡単に一緒にあれこれは難しいんだよ…

    法律が先にくる法治国家だからね~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/16 22:59:21

    勿論、そうだわ・・・
    ただ、またグダグダやって進まないのかもしれない。。。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/16 22:39:53

    しかし、電子マネーにしろとか訳の分からんこと言うおっさんもおるね。。。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/04/16 22:39:07

    こんばんは~<(_ _)>
    作るお皿の数を増やすため
    黒ガチャダブりの交換とか気になって
    成立したら安心して
    ニコ店の開店を忘れていました~(>_<。)w

  • 相模

    相模

    2020/04/16 22:02:28

    こんばんは♪

    フライドポテト、焦げちゃったのもあったのですね。
    でも揚げたては美味しいですよね^^
    私は揚げ物したことがなくて、いつも冷凍ポテトをレンジで温めてます;;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/16 20:58:04

    桃色ギンガムGIRL気分♡
    ステキ&潤いのお届けです♪
    リラックスして自分時間を楽しんでね(#^.^#)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/16 20:09:24

    こんばんは^^今日は最高気温21°超えで暖かかったですw(*´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/16 19:10:31

    こんばんは^^。
    無料動画で一日中映画を観ていました。
    よい暇つぶしにはなりましたよ。

  • yuma

    yuma

    2020/04/16 18:46:43

    ( ゚▽゚)/コンバンハ! 
    お薬貰いに行ったらこんな時だからと 2か月分出してくれた(´▽`) ホッ

    帰りがけに「先生も看護師さんもくれぐれも気を付けて下さいね」言ったら
    お二人に何度も「ありがとう」を言われちゃいました
    看護師さんは ウルウルしながら「とっても励みになります!」って・・・。
    医療従事者の皆さんの重圧を垣間見た気がしました

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/16 18:14:15

    マスク発送されるとか・・・東京とかが優先で今頃になったようですね。。。

    夫人が大分に旅行に行ったとか色々と出て来てますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/16 17:43:56

    アントワネット様こんばんは☆
    フライドポテトは一部お焦げができちゃったそうですが
    美味しかったことと思います^^
    今日は何となくパソコンが重いですが 原因がさっぱり分からないサンタです(´・ω・`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/16 16:34:31

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    コロナを吹っ飛ばせ~☆>◇<☆/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    弱み;につけ込むコロナ詐欺#マスク詐欺#に注意!

    役所保健所を名乗ったり電話は全部詐欺#だよ~>□<!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/16 13:44:56

    昨日拾って来た桜の花びら、グラスの中に浮かべたら、とても綺麗です。
    桜の見納めかなと、近くの公園を覗いたら、桜が咲いていました。
    もっと奥まで歩けば、他にもたくさんの桜が見られるでしょうが、
    入り口だけで充分ヾ
    奥の奥には大阪城があります。

    無観客ですが、12日に野球の開幕を実施した台湾。
    いち早く、中国との入境禁止した結果でしょう。
    台湾はSARSの時も、自力で立ち向かって克服。
    この国のような態度を取らなければ、コロナは遮断出来ないのだなって。
    台湾からの報告を生かしていれば、少なくとも被害は、かなり抑えられた
    のではないかと。

    もはやここまで来ると「生物兵器」に近くて。
    トム・クランシーの小説、「合衆国崩壊」を思い出します。
    ウィルスをばらまいた敵は、イスラム連合軍でしたが。
    WHOも事務局長が中国寄りで、トランプ大統領はWHOに出す資金を停止。
    この機関は無能と言う声が上がってますよ(--〆)

    フライドポテト、もう一回、作れば仕上がりが良くなりそうですね。
    揚げ物は、基本的にあまり作らないのですが←油の始末が大変で。
    でも、ちょっと食べたくなりましたよ。

  • るるも

    るるも

    2020/04/16 13:32:36

    こんにちは。
    午前中お掃除して、やっと優雅にコーヒータイムです。
    でも優雅な時間はなかなか続かず、アイロンがけをしないと^^;
    アイロンがけは録り溜めしたドラマを見ながらできるので好きです♬

  • 星空

    星空

    2020/04/16 06:31:01

    おはようございます。

    コロナウイルス肺炎の流行が消えるまで時間を早送りしたいです。

    アッキー、先月末に団体で大分旅行(^-^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/16 03:33:15

    公明党がまともな事、
    1人に10万円ン案

    それ 潰すバカな議員<自民党>
    憲法25条も 知らないと見える

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/16 01:24:08

    こんばんは♪

    しばらくお休みですか。賢明ですね。
    通勤もリスクがありますよね。

    運動不足にお気を付けください...(^^)

    良い休日を (^.^)

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/04/16 01:05:18

    同感です!ヽ(`Д´)ノ

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/16 00:55:15

    こんばんは(*╹▽╹*)
    昭恵夫人の大分旅行は3月中旬のことだったのですが、
    その頃からコロナに対する警戒や自粛を政府は呼びかけていたので、
    やっぱりどこかズレている方だったんだなぁと思いました;
    しかも約50人の団体旅行だったみたいです;

    一律10万は、今から話し合っていくって感じで
    いつどのように給付するのかとか全然決まってない感じですね。
    そもそもほんとに実現するのかも謎ですよね。。

    あ!大分とおお痛っがダジャレになっていたのに今気がつきました(笑)
    さすがのジョークですね✧

    フライドポテト、初めてなら焦げちゃうポテトもありますよね❀
    でも作るチャレンジ精神が素敵です✰
    私は揚げ物は怖くて自分で作ったこと無いのです(´∀`;)

  • みあ

    みあ

    2020/04/16 00:39:50

    こんにちは☆スーパーマーケット透明なビニールのまくできたのは 予防にはいいのかなぁと想います。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/16 00:35:41

    キラキラ、教会広場・展望広場


    \(o|o)/ジュワッ


    16日4択= くさい  

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/15 23:55:19

    こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
    やっと現金一律10万円給付の話が出てきましたね。
    でも今日は昭恵夫人が大分旅行に行っていたニュースも入ってきましたね;

    20日までお休み、大変ですね(´・ω・`)
    でもこれを機にゆっくり休んで下さいね❀

    手作りフライドポテトですか✧美味しそうですね!
    フライ系は揚げたてが一番美味しいですからね♪

    コーデコメありがとうございます☆
    パンアイテム、悩みに悩んで、やっと買いました(笑)
    今日の新作も一週間以上買うか悩むんだろうなぁ(・_・;)

    アントワネットさんのピンクコーデ、ゴージャス&キュートですね✨
    キラキラで綺麗!ハワイアンパンケーキも美味しそう(๑´ڡ`๑)♥

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/15 22:47:31

    こんばんは~
    うちは再来週からGWにかけて休みです。
    家で何しようかな~

  • 相模

    相模

    2020/04/15 22:02:02

    こんばんは♪

    私も総理の動画見ましたが、ズレてるなーと思いました( ゚Д゚)ポカーン
    あなたはやるべきことが山積みなのでは……と^^;

    お休みの間、ゆっくりなさってくださいね^^
    フライドポテトはいかがでしたか? 好きなので食べたくなりますw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/15 21:12:41

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    いいね~お休みだなんて超羨ましい!

    フライドポテトの簡単なのは
    レンジでチンしてから
    少なめの油でこんがりと焼くと一番楽ちんだよぉ~(b゚v`*)

  • さえ

    さえ

    2020/04/15 20:52:56

    こんばんは^^
    せっかくお休みがもらえても、遊びに行けないのが残念ですね><
    お家でできることでリフレッシュしてください(´ω`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/15 20:43:24

    こんばんは^^長い休暇も自粛ではね~^^;
    今日は春の陽気で暖かかったけど気分は冷え冷えです(´ε`;)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/15 20:20:40

    外に出なくて済みますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/15 20:04:40

    アントワネット様こんばんは☆
    フライドポテトのお味はいかがでしたか^^
    20日までお休みとか、ゆっくりお過し下さいませ。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/15 19:06:46

    こんばんは^^。
    今朝はちょっとのつもりで二度寝したら、この時間。すっかり弛んでます><。

    なんか今度は奥さんの方が問題起こして大騒ぎになっているみたいですね。
    新型コロナウィルス を何とかするよりも、あの夫婦を拘束した方が、問題解決の近道のようです。

  • るるも

    るるも

    2020/04/15 18:03:26

    人それぞれ、色々な考え方や感じ方があるけれど、
    ずれているとしか思えません。

    お休みをゆっくり過ごしてくださいね。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/04/15 13:58:06

    安倍ちゃんも人間だから寛ぐと思うよ。俺なんか常に常に寛いでおりますばい(;´・ω・)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/15 12:44:32

    吉村、寝ろと言う声が続出です。
    過労で倒れては、洒落にならない。

    ズレてるんですね。
    言わんとしている所が、少しは分からないでもないけれど。
    本人の考えが、周囲の入れ知恵か分かりませんか、見事に外しましたよって。
    私はその手の動画は見てませんが、見る気もないですね。

    台湾のように封じ込めたら良いですが、SARSの時も中国の隠蔽から始まりました。
    今度も同じ。
    なのに、論議のすり替えをしている。
    アメリカは中国に対して、賠償金を請求するような動きですね。
    こうなった火元の張本人、放火犯が消防士の振りをするのは、許せないでしょうよ。
    コロナを機会に、圧倒的優位に立とうする中国の姿勢が見えますよ。
    今でも充分過ぎます。

    フライドポテトの動画、実践するのですね。
    上手く出来ますようにゞ
    20日までのお休み、何か他にも、いろいろとやって見たい事とかあるのかしら?

  • yuma

    yuma

    2020/04/15 12:35:16

    (●’∇’)ハロー♪ 今日はポカポカ穏やかです!お昼寝したくなる(ё_ё)

  • みあ

    みあ

    2020/04/15 01:05:56

    こんにちは☆ときどきお星さまみるとやっぱり綺麗に想えます。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/15 00:41:18

    キラキラ、ゲーム、教会 

    ☾͈͈͈̦⦿͈͈͈͈ ‿͈͈͈͈ ⦿͈͈͈͈ ☽͈͈͈ͅ


    15日4択= こしあん

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/14 23:45:43

    暗いご時世だけど;あんちゃん家♪の好きな歌座談会♪

    米♪はいいので良かったら日記♪覗いてね~☆^◇^☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/04/14 23:37:25

    こんばんは~<(_ _)>
    今日は長いもとベーコンのバター醤油焼き・サラダ・他を作りました♪

  • るるも

    るるも

    2020/04/14 22:29:09

    動画の話は聞いたけれど、情けなくなるから見ませんでしたm(_ _)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/14 20:44:52

    こんばんは^^ちょっと風は冷たかったけど快晴で気持ちの良い日でした(*´∀`*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/14 20:20:53

    ヤレヤレって感じ・・・

  • yuma

    yuma

    2020/04/14 20:14:56

    もう・・・情けないっす!
    どこまでも 感覚がズレてる愚かな総理。
    王妃、なんとか言ってやってください、あのバカ夫婦に!!

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/14 18:54:35

    こんばんは^^。
    久し振りにインしました。訪問できずにごめんなさいね。

    小池都知事の真似をしようとしたらしいですけど、小池さんはやることやった上でHIKAKINとタッグを組みましたからね。やるべき事を放置して遊んでるなんて、一国の総理大臣としての自覚が無いのかもしれませんね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/14 18:49:06

    こんばんは^^
    今日は台風並みの爆風だったー!
    今週も宜しくお願いします^^

  • 星空

    星空

    2020/04/14 07:57:11

    おはようございます。

    遅れましたが今週もよろしくお願いします。

    あの総理動画、アッキーが仕掛け人らしいです。

  • みあ

    みあ

    2020/04/14 00:36:24

    こんにちは☆雨風が強かったみたいです。『和風のチェス』ってどんなのかなぁと気になっています。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/14 00:34:56

    キラキラ、ビーチ、ショップ 

    (・´`U

    14日4択= 安室奈美恵

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/13 23:01:10

    こんばんは(*•ᗜ•ฅ*)
    コーデコメありがとうございます♬
    昨日シンデレラやっていたから、もしかしたら観ていたのかなって思ってました☆
    私はやってるの気がつかなくて後半15分ぐらいしか観れませんでしたが、
    衣装とか素敵でしたよね❀。+

    私も総理寛ぎ動画見ましたww
    なんでか悲しくなって逆に笑えてきました;
    なんだろ~、こう空気が読めないというか、
    あれを見て国民が喜ぶと思うのかな?
    アントワネットさんの言う通り、パフォーマンスばかりじゃなくて
    問題解決のため全力で頑張っている姿のほうがみたいですよね。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/04/13 22:57:20

    こんばんは~<(_ _)>
    今日はドライカラーとサラダとスープ他を作りました♪
    でも維新は色々削減しすぎてるのよ
    大阪はマスクも防護服も備蓄が全く無いそうです。
    総理大臣も無いことまで文句言われてるし
    たまには家で休ませて上げて下さい。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/13 22:27:18

    こんばんは~
    あべちゃん、政治家一族のボンボンですから~
    庶民とは感覚が乖離してるんでしょうね~
    あんな動画投稿したら批判殺到するって思わないんでしょうね

  • TENNS

    TENNS

    2020/04/13 22:11:33

    ふだんから引き篭もってるので、全然平気です~。テレワークしたーい(><)