まあちゃん

エクササイズ

日記

運動不足解消のため、お家でヨガやストレッチをやってます。
今休会中のジムからショート動画が配信されるようになりました。
それを見ながら一緒にやって、その後は習ったヨガやストレッチを思い出しながらやってます。まだ4日目ですが・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/14 20:23:55

    お疲れ様です・・・
    出来ることはありますよね。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/14 16:38:09

    こんにちはぁ~。^^
    すっきりと爽やかに晴れていますが、風が強いです。
    家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
    久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
    まだまだ上の方は白く輝いていて、とっても綺麗です。
    牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
    4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

    おお!頑張ってますねぇ~!(*^艸^*)

    いつもありがとうねぇ~。
    みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
    終息するといいですねっ。
    上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
    少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o