サイヴォーグ64

4/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

 ショップ広場は左側のボックスのところです!   ビーチ広場は画面右下の波打ち際です!


 4択は 安室 です! あんなん引退したオバはんやん? 引退を1年も引っ張って売名したババアやんけ~!!



 風唸り 老いた建物 音響き

   眠気も覚ます びゅうびゅうと



 築年数の行った私の住むマンション 風が強い時はびゅうびゅうと 時には轟々と風の唸る音が聞こえます 隙間風も薄っすらと通ります お蔭で真冬にファンヒーターを点けてても換気の心配はありませんが ここは喜ぶところでしょうか?悲しむべきでしょうか(笑)? まあ一酸化炭素中毒で死ぬる心配はないけどね(笑) 今日は明けたら快晴の良い天気らしいけど北風が冷たい1日らしいです ポイント10倍のスーパーに買い物に行きたいけど ママチャリが無くなったから どーしよーか考えものです もう1台の高い自転車を手入れしてリュックを背負って行くべきでしょうかねぇ?  そーでもしないと盗賊に屈する様で悔しいわ!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/14 08:09:29

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     洗濯物干したけど 余りの風で仕方なく取り込んで部屋干しにしたよ

     自転車ね~ 何の連絡もけえへんからアカンかもね?
    悔しいわ~ もしかしたら回収業者みたいなヤツが狙って
    盗んでいったのかも? だとしたら絶対に出てこないね
    だって隣りの自転車は鍵が付いてたのに盗まれてない?
    疑い出したらキリがないけどね(;´д`)。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/14 05:15:00

    ☆おはよぉ~♬

    昨日も冷たい雨で風が強かったけど
    今日も風が強いのね?
    洗濯物が飛ばされないようにしないとね(笑)

    自転車、戻ってこないのね・・。
    自転車のカゴに重たいもの入れられると
    買い物も楽チンよね。
    無傷で自転車戻ってくることを祈るわ~♪