ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(456)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 わ! クマった!」
「bono様、おはようございます。
 どうされました?」
「え~~ 
 アンドロくんはヒツジなのに気がつかないの?」
「コーデのことですか?」
「そうさ!」

「私も悩みました・・・・
 イースターは終わってしまったので
 フラワーイースターエッグスーツの
 着用を考えてしまいました」
「そうか・・・・
 来年までお披露目ができないのはクマるな・・・」
(考え込むbono)

「そうですよ。
 今日がお披露目のチャンスかと。
 ヒツジ学園印の栄養ドリンクで
 気合を入れヒツジの干支フードで
 パワーアップしました」
「そうか、アンドロくんも考えてくれてるんだね」
「はい、執事ですから。
 では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(安室奈美恵)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 04:35:18

    今朝も寒いんだ〜〜〜

    bonoは今日も変身なんだ。
    なんだか変身してる自覚がだんだんなくなってきちゃったんだ、
    クマったな!

  • onpu

    onpu

    2020/04/15 01:36:57

    イースターの余韻ってことで^^

  • とまと

    とまと

    2020/04/15 01:29:21

    イースターの日は毎年違うらしいので、確認しないとコーデを忘れてしまいますよね。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/04/15 00:28:11

    こんばんは♬
    イースターの日にちまで把握しているアンドロくん
    さすがですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/04/14 23:57:53

    こんばんは(o^-^o)
    ディズニーのイースターイベントは毎年5月か6月まで開催していたような気がします。
    長くお祝いしているイベントみたいなので、お洋服もまだまだ大丈夫だと思います♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/14 23:08:38

    アンドロくんの・・・
    熟考重ねたコーデなんですね(*´ω`*)

    チャンスを生かすために、工夫されてて
    スゴいなぁと思いました☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/14 22:53:56

    こんばんは☆
    流石アンドロさん、いろいろ考えてコーディネートしてるんですね。
    お披露目は少しくらい遅れても大丈夫ですよ。
    遅れてもお披露目してくれた方が嬉しいと思いますよ。
    頭がとても暖かそうですね(^ー^* )

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/04/14 22:51:36

    こんばんわ 今日もコーデとってもお洒落で素敵です 明日も良い一日になりますように(^^)

  • you

    you

    2020/04/14 22:42:57

    イースターは終わってもイースターイベはまだまだですので
    時節のコーデだと思いますよ(*^^*)
    アンドロさんさすがですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/14 22:21:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    その日しか着れない服は困るね~
    とっても可愛いコーデですねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/14 21:37:45

    流石 アンドロくんだね( ‘-^ )b

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/14 21:19:21

    私はすっかりイースターコーデ忘れていました。
    アンドロくんはさすがbonoちゃんのヒツジさんだから
    ちゃんと抑えるところを抑えていてさすがです。(*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/14 21:04:08

    こんばんわ!
    自分はイースター装備0だから何も出来なかったよー♪
    それに比べたら少し遅れたくらい何だ、そんな狭量じゃないさー♪
    東方教会だと4月19日らしいからダイジョブダイジョブ♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/14 20:24:57

    ステキなイースターコーデですよ♪
    (マリンはイースターの事忘れてるし^^;)
    季節コーデは楽しみたいですね(*^^)b

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/14 19:31:00

    おやすみ〜〜〜
    今夜は隕石家族を観てみるんだ・・・・
    なんだかイマイチの予感なんだ・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/04/14 19:18:33

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    良いコーデですなう。

    明日お休み。

    宜しくお願い致します

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/14 17:58:16

    美味しい肉豆腐でbonoは満腹なんだ。
    鮭も美味しかったよ〜〜〜

    bonoは今日もたっぷりニコを楽しんだんだ。
    ちょっと遅くなったけどミニトマトのタネを植えるんだ。
    Toshiが忘れてtんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/04/14 17:35:47

    アンドロくん、お披露目頑張っていますね。

    ニコタはまだイースターのイベをやっているし
    4月中はイースターコーデもOKですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/14 15:39:27

    暖かくなったからbonoはお着替えしたんだ。
    快適になって元気が出てきたよ、
    ご機嫌なんだ〜〜

    今夜は塩鮭と肉豆腐なんだ。
    楽しみなんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/14 15:17:10

    風邪が治ったようで良かったです。
    今は風邪なんだか新型コロナなんだか、よく分からないですね。
    カレーうどんは美味しいですね。
    うちの晩ごはんはジンギスカンです。

  • マロン

    マロン

    2020/04/14 14:53:05

    こんにちわ∩(・ω・)∩最近、寝るのが一番幸せです。

  • みろく

    みろく

    2020/04/14 14:48:15

    イースターは終わってしまったけど
    ニコだから多少の日にちのずれは問題なしですね♪
    エッグスーツは春らしい明るい色で可愛いです^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/14 12:28:01

    おいしいカレ〜うどんで満腹なんだ〜

    やっと風が治ったんだ。
    bonoはタウンでおいしいコロネを
    食べようと思ってるんだ、
    楽しみだな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/14 12:20:44

    頼りになる執事さん!
    bonoさんも 訪問お任せ安心ですね^^v

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/14 11:58:32

    さすが優秀なヒツジだわw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/14 10:54:27

    こんにちは♪
    アンドロくん、栄養ドリンクや干支フードでパワーアップ成功ですね^^b
    イースターの色合いが春らしくて素敵です^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/14 10:04:08

    風が強くてすごく冷たいんだ〜〜

    ス〜パ〜の人は多くなかったけど
    ハインツのトマトケチャップが
    数本しか残ったなかったんだ。
    困るね・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/14 07:36:15

    アンドロくん、さすがです!
    来年まで延ばさないでお披露目、よかったですねー。
    bonoさんもがんばらないと!

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/14 07:08:30

    いままでで最もヒツジさんなアンドロさん^^ 重ね着もすごい!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/04/14 07:01:04

    アンドロくん、カッコいいです❤︎

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/14 07:00:28

    ドリンク飲んで巡回、お疲れ様です。
    無理をしないように。。。

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/14 06:30:33

    あら~
    今日のアンドロさんはイースターエッグスーツのお披露目ね~
    確かにイースターは過ぎちゃったけど
    まだまだ大丈夫だと思うよ(*^-^*)
    アンドロさんは栄養ドリンクとヒツジの干支フードでパワーアップね!
    流石ヒツジの執事さんね~いってらっしゃーい~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/04/14 06:19:47

    おはようございます(o^―^o)ニコしばらくさぼってしまった―ごめんね♥かわいいからゆるちゃう夏子もまだ着替えると思うなー♥