サイヴォーグ64

やりました1位です~(^ω^)v~☆彡

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
1位 たまサボテン【ピンク】 28.45cm

 いつも我がガーデンに水やりしていただいてる人たち ありがとうございます<(_ _)>


 ニコッとタウンを始めて1年以上が過ぎて 始めて1位を取れました きっと皆さんのおかげだと感謝します~♪


 2位以下よりもダントツに大きく育ってました 嬉しいです~♪  形は違うけどマリーも喜んでるかな? また時々になるけどコツコツと育てようと思います 引き続き応援よろしくお願いします~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/14 20:25:03

     haticoさん お疲れ様です!

     いつもお手伝いいただきありがとうございます~(^ω^)♪
    この嬉しさは別格ですよ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/04/14 20:17:32

    おめでとう~!!
    差をつけての一位って凄いですね!
    サボテン愛が伝わったかな?^^
    私も挨拶代わりにお水してますよ~!
    微力ながらお手伝い^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/14 15:01:47

     ひろひろさん お疲れ様です!

     うれしい~(≧▽≦) 大きさがダントツなのは格別に嬉しいです~♪
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/14 15:00:10

     ラムネちゃん ありがとう~☆彡

     1位って嬉しいね~(≧▽≦)♪
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/04/14 14:33:25

    サイヴォーグ64さんこんにちは!

    たまサボテンでダントツ1位、良かったですね。

    *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/14 14:32:21

    1位 おめでとう~!!(o(≧∇≦)o)

    1000CGET!