シー

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 20

5+20
久々の20ピンク ^^/

  • みき

    みき

    2020/04/18 15:47:35

    シーさん、こんにちは。

    きゃ~、20点!
    私、最近はピンク出ても10点ですよ~(^^;)

    今日は午前中業務で帰って来られました。
    ・・・ですけれど。
    朝、落雷で電車止まっちゃって、バスでJRの駅に出て、久しぶりにJRで出勤しました。
    土曜日でしたけれど、そんな予測できない事情で、JRの駅に行くバス、満員でした。
    満員のバスや電車に乗ったのって、そういえばこの前はいつだったかしら・・・?
    それくらい、人の少ないこの1か月でした。

    バスの中で咳してる人はいなかった(と思います)から、大丈夫だとは思います、きっと。

    でも、地震とか大雨で避難勧告が出たら、今の情勢だと避難所に避難した方がいいのでしょうか?
    不特定多数が密集する避難所。
    どちらがリスク少ないか、その都度判断するしかないでしょうね。

    まあ、今日は朝はそんなわけで散々で、帰りも水たまりに足を取られてコケそうになって、ついてない1日でした。
    早く帰れたので、あとはお家でおとなしくしています。
    来週はもうちょっといい週になればいいです(^^;)

    ではでは、1週間お疲れさまでした。
    来週もまた、よろしくお願いいたします。