まあちゃん

マスク買えました。

日記

今日はある物が買いたくて、買い物に出ました。
ある百円ショップ、手作りマスク用に細いゴムがないかなとのぞいたら、なんとマスクが・・・・
やった~マスク騒ぎ後、初ゲット!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/04/15 23:09:39

    本当にラッキーでした。
    出かけないつもりでしたが、ある食べ物を買いにいくことになり、その店の近くにあった百円ショップ。
    今は朝一にマスクを売らないというお約束があるので、たまたま・・・。3枚入り。その場に数人の行列が出来てましたが・・・

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/15 21:29:31

    こんばんは~
    どうぞよろしくお願いします♪
    良かったですね~
    僕も、いろんなお店に寄るたびにチェックするけど、
    どこにも無いですよ^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/15 20:24:35

    良かったですね。

  • ಌ Ryu ಌ

    ಌ Ryu ಌ

    2020/04/15 11:14:16

    はじめまして♪

    マスクが買えたの文字に反応してしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    幸運でしたね♪ ラッキーだと思います^^
    お一人様なん個かの限定だったのかな?
    羨ましいです=*^-^*=にこっ♪