サイヴォーグ64

4/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 7

 教会広場は画面真ん中辺の上の方ハートマークのところです!   ゲーム広場は左側のゾウさんのところです!



 4択は こしあん です!  あんこが嫌いな私にはクリームしか選択肢が無かったです 前に食ったクリームチーズのたい焼きが美味しかったなぁ~☆彡



 寒暖差があったり 寒の戻りがあったりして不安定やなぁ イライラするわヽ(`Д´)ノフ!  でも当るとこないからおとなしゅうしてんねんけどねww  早よ暖かくなって欲しいわ 寒かったり湿っぽいのは堪えるから嫌いや!!


 言う事を聞かず走り回るクソガキや家族連れでゾロゾロと買い物に来るバカな愚か者ども! 消え失せればええのにって思うのはアカン事? これって私だけ?  間近な距離でペチャクチャ喋ったり テメーのガキに注意もしないのにスーパーに連れまわすのって今の時期正しい事やろか? 自分の身内ならしばき倒して引き摺って家に帰してるわ!! 世の中安直でバカな大人が多過ぎて怖すぎる! 危なすぎる! 安部のバカヤローが生ぬるい事言うからこの様なのかな? ちったぁ自分で考えて行動しようと言う大人がおらんと困ってまう 自衛しててもバカが引っ付いて来たらどーにもならんやろ? 蹴とばしても良いよと言うならいつでも蹴とばすけど そー言う訳にもいかへんねんから! バカがそばに寄って来ると憂鬱になるわ!!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/15 07:55:01

      ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーだよね? お店で働いてる人からすれば恐怖の増幅でしかないよね?
    家族で来ても然程売上向上にはならへんしね~⤵⤵ 頭悪すぎる客が多い!

     あまっちょろい政策も悪いと思う もっとガツンと取り締まればええのに
    緩い事?ぬるい事?を言うて後出しじゃんけんばっかり バカな安部が悪い
    もっとキツイ言い方でバシッとやらんとバカには通じへんと思う!

     気を付けて大事にしてねラムネちゃん~(≧▽≦)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/15 04:53:23

    ☆おはよぉ~♬

    家族連れで買い物に来られると
    混雑するし危険度が高まるよね。
    家族の代表が一人で来て
    買い物リストを持って、ささっと終わらせないと
    遊び場と間違えてる人が多すぎ・・。
    困ったものね 
    家族の一人が感染しないと身近に感じないのかしら?
    早く、普段どおりの生活に戻ることを切に願うわ♪