非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

アクセサリー

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:32

キラリと光るアクセサリーゲットです!


応募してゲットしたもの
①カットダイヤの ネックレス 【銀】(無料)

①着用です!

シンプルなコーデに合いますね~(*'3゚b)b
①に合いそうと昔買ったP限定を引っ張り出してきました^^
なかなかいいのではないでしょうか♪
ワンポイントで使えそうなところが嬉しいです!

血液型の解答をしてくれた皆様、ありがとうございました^^
コメントを見ていたのですが、ばらけましたね~(笑)
どの血液型になっても、当たっている人は1名だけ。
そんなにわかりにくいものなのですね~( ´艸`)
楽しかったです!

解答をして下さった皆様のところには、コメ返でアレクの血液型を明かそうと思います!
楽しみにしててくださいね^^


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/04/15 21:44:45

    海外では血液型占いは存在しないそうですよ。
    ヨーロッパではA型とO型の割合が多く7割以上を占めます。
    特にイギリス・フランス・スペインではこの二種類で全体の約9割になります。
    こうなると血液型による性格判断や占いは成立しませんよね。

    夢の無いコメントで申し訳ありません。
    きっとコロナのせいです。

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/04/15 20:51:05

    こんばんは◎夜巡回です。明日は新入社員が来るらしく、不安と楽しみな気持ちです。素敵^^

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/04/15 19:16:00

    職場でマスク20枚支給されました♪手持ちと合わせて洗って使い回せば当分は安心ですw

  • 安奈

    安奈

    2020/04/15 18:59:30

    今晩は。
    カットダイヤのネックレスいいですよね^^
    そんなに主張しないのにしっかり目立って、使いやすいです。
    私も持っているのですが、例によってサンマで隠れるのでw

    血液型意外でした。
    私も同じなんですよ。
    もっとしっかりしてる感じなのでAかと思ったのです^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/04/15 12:37:47

    こんにちは^^
    外出自粛だから 暇だよね お天気が良い日は人が少ない時間帯にお散歩しようと思ってます。

  • +*ことり.✩⡱

    +*ことり.✩⡱

    2020/04/15 08:47:25

    ( ̄□ヾ)ネムーおはピョ♪ いいお天気ピョ☼(。・ө・。)