ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1962)神秘

コーデ広場

「bono、その服はアンドロくんが・・・」
「うん! お披露目してくれたんだ。
 フラワーバレエウェアは
 bonoが頑張って集めたキラキラと
 交換したから着てみたかった」
「そうか! 努力の結晶だからね」
「なかなか良い感じでしょ~」

「ヘアとのバランスがいいね」
「さすがToshiだ!
 フェアリーカジュアルは
 マリ~さんからのプレゼントなんだ。
 足元の泉と妖精の光もね」
「bonoは熊徳があるのかな?」
「そうかもしれない・・・・
 bonoはマリ~さんにすごく感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「湖面に輝く妖精の光は神秘的だ」
「bonoは頑張ってコ~デを考えたんだ。
 寝る暇もなかったくらいなんだ・・・・」
「それにしては・・・・
 クマもできてないし、元気そうだ」
「そ、そんなことはないよ・・・・」
「昨日もよく寝てたみたいだけど」
「Toshiが寝ぼけたんじゃないかな、
 bonoは頑張ってたんだ!」

「そうだったことにしておくよ」

(こしあん)教会 ゲ〜ム

  • 夏子

    夏子

    2020/04/16 05:17:30

    かわいいクマちゃん♪努力の結晶はやはりお似合いですね(o^―^o)ニコ感謝と努力は外せないものね♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/16 04:31:03

    朝はまだ寒いな〜〜〜

    可愛いランタンでbonoははしゃぎ過ぎて失敗しちゃったんだ。
    しくはブログに書いたんだ、よろぼの♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/04/15 23:51:17

    バレエ、王子、というと白鳥の湖を思い出します(*^_^*)
    素敵ですね♪でもグッスリ眠るのも気持がいいですよね!夢の中でコーデを…(グゥ

  • サリー

    サリー

    2020/04/15 23:39:51

    神秘的な光綺麗だ~
    bonoクンは寝ながらも頑張ってコーディ考えたんだね!(^_-)-☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/04/15 23:39:19

    キラキラを・・・頑張って集めて交換したものだから
    愛着もあるだろうし、すごく宝物って感じにみえます。
    素敵なコーデですね(*´ω`*)

  • you

    you

    2020/04/15 22:55:55

    キラキラコーデ王子様みたいでかっこいいですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/04/15 22:38:01

    こんばんは☆
    光がとても神秘的で、まるで湖面に立っている妖精の王子様みたいですね。
    キラキラ集め頑張ったら、
    やっぱり交換して着たくなっちゃいますよね(´∀`*)

    変身してる自覚がなくなるってことはそれになり切ってるってことだから、
    いい事だと思いますよ(^ー^* )

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/04/15 22:00:47

    鯖ムニエル美味しそうです。
    が高くなってますね(´;ω;`)
    野菜も白菜が高かったです。
    でも寒かったので肉団子を作って鍋にしました。
    お腹いっぱいになり美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/04/15 21:40:06

    bonoちゃん ステキなコーデ プリンスみたいカッコイイね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/04/15 21:38:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もコーデバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
    キラキラアイドルみたい(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/04/15 21:29:17

    身に着けるアイテムによって
    ぜんぜん違った魅力がありますね♪
    ヾ(≧▽≦)ノ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/04/15 20:41:00

    こんばんわ!
    追求がヌルいw
    なんやかんやでToshiさんはbonoたそに甘々だー♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 19:21:06

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/04/15 19:14:12

    ステキな王子様ですね♪
    結弦くんよりカッコイイかも(´艸`*)

  • さくら

    さくら

    2020/04/15 17:59:25

    キラキラしたコーデですね。

    かっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 17:55:14

    鯖のムニエルはすごく美味しかった!
    今日の鯖は298円
    前回のは398円で今日のより美味しくなかったんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

    タウンイベでもたっら枝切り鋏はなかなかご機嫌なんだ。
    デザイン優先だからちょっと使いにくいな・・・
    今夜は特捜9を観るからお泊まりになるんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 16:04:11

    風が冷たいんだ。
    今夜も寒くなるとクマっちゃうな。
    ゲ〜ム広場ではコ〜デがやや保護色の感じなんだ。

    今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・
    あんかけにすればよかったかな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 15:10:48

    ひだまりは暖かいけど、風は冷たいままなんだ。
    やっとToshiがトマトの種を植えてくれたんだ(ᵔᴥᵔ)
    静かなタウンでお昼寝かな・・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/04/15 13:49:27

    フラワーバレエウェアは爽やかでカッコいいです。
    キラキラ集めをがんばった甲斐がありましたね。
    妖精の光もステキ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/04/15 13:39:43

    王子様みたいで 素敵です~♪

  • マロン

    マロン

    2020/04/15 12:49:14

    こんにちわ∩(・ω・)∩良い天気です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 12:30:16

    肉とモヤシたっぷりの焼きそばは
    すごき美味しかったよ〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるんだけ
    なんだか人が少なくてクマってるんだ。
    忙しいのかな・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/04/15 12:07:48

    こんにちは♪
    くまみみが良く合う髪型ですね~バレエウエアと輝く湖面もぴったりです^^b
    外は暖かなんですけど、室内は意外にヒンヤリです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/04/15 10:30:06

    きゅうりの苗を買おうと思って
    生鮮野菜市場に行ったらやってなかったんだ・・・
    コロナの影響なのかな?
    美味しい筍が買えないのはクマっちゃうんだ!

    ス〜パ〜に行ったら
    シマダヤの3個入り焼きそばが数個しかかった。
    30個くらいはいつもあるのに・・・?

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/04/15 10:24:46

    熊さんだからクマがないのかな?
    bonoさん 寝る子は育つといいますし、元気であればOKですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/04/15 08:14:55

    おヘヤで見たらもっとフィットするかなぁ。今朝は早くからタウン、ごくろうさまです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/04/15 07:41:37

    すごく素敵なところにいますね!
    キラキラ集めは大変だからやっぱり着てみたいよね。
    すごくうまくコーデできてますよ!

  • ジプ

    ジプ

    2020/04/15 07:38:56

    あら~
    今日はフラワーバレエウェアで素敵なコーデね~
    bonoさまがキラキラで交換したアイテムね☆
    努力の結果だね(*^-^*)
    妖精の光は神秘的でbonoさまが美しく見える~
    寝る暇もなく??考えた結果だね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/04/15 06:19:48

    今日も凄く考えられた素敵なコーデですね^^
    アイデアは、神秘の泉の様に湧いてくるのかな。