ばぐ

あゎゎゎゎ

日記

なんか・・・部屋の隅に置いた卵がエイリアンの卵に見えてきたwww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/05/07 11:35:05

    スマホからだと 画像見れないし 伝言板等のコメしか 出来んから
    INしても 話せないね~

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/05/01 15:38:04

    なんか営業するみたいwwでも自分仕事でGWは来れるの2日と3日かな

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/05/01 13:23:44

    うんうん 私は明日から お休みです

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/04/24 12:47:05

    静岡もネットカフェ自粛要請でたからGWは休むかも^^;今はわからないけどね

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/24 10:51:42

    そうだねぇ ネットカフェが閉鎖になったら 話せなくなる~~~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    なら無い事を願います•(´。•ㅅ•。`)

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/04/22 13:34:12

    そうだよね^^まだ静岡はネットカフェが閉鎖されてないからまだいいけどね^^

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/22 13:30:03

    うんうん 自粛が無くなり 早く自由にお出かけできるといいね

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/04/22 11:45:55

    まあ観るほうかな^^今は行けないけどね

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/19 22:53:58

    (๑´ლ`๑)フフ♪映画は、結構見るのかなぁ?
    エイリアンは、ドキドキしまくりですわ

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/04/19 12:44:13

    エイリアンは1作目から見てるからそのせいかな?ww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/18 22:18:05

    うんうん 調べたらそうでしたぁ(*´︶`*)

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/04/18 16:07:29

    確か映画のエイリアンの主人公リプリーだったと思ったw

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/16 09:28:46

    (o´艸`)ムフフ リプリーって何だろうて 調べちゃったwwww

  • ばぐ

    ばぐ

    2020/04/15 15:09:18

    やっぱり?段々増えてくし・・・リプリー呼んでこんとww

  • ୨みぃ之助୨

    ୨みぃ之助୨

    2020/04/15 14:54:04

    ( *´艸`)ぷぷぷっ♪  実は~~エイリアンの卵ですwwwww