閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日も歩いた。 京都伏見桃山界隈

日記

本日の散歩は約9800歩でした。


明治天皇陵、乃木神社、桃山小学校、伏見桃山城、桓武天皇陵、桃山高校、御香宮、京阪伏見桃山、でした。

行き先なんて決めてないよ、歩き出した方面で寄り道するところ決めるのよ。

宇治の方も歩いてみたいな。

  • 王白

    王白

    2020/04/15 23:48:20

    住宅街だからか公園もすごい人でしたよう、、、

  • まるこ

    まるこ

    2020/04/15 23:13:29

    この前より歩いてるじゃん
    スマートウォッチ、活用してるね~☆

  • 王白

    王白

    2020/04/15 22:54:09

    東京はたくさん人がいましたよ〜こわい。゚(゚’-‘ ゚)゚。

  • 王白

    王白

    2020/04/15 19:53:18

    こんばんは〜わたしもお散歩しました\( ¨̮ )/
    京都のお散歩素敵ですね〜〜

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/04/15 16:54:52

    こんにちは(#^.^#)

    あたしはね、毎日の通勤で焼く8000歩くらい歩いてるかな♪

    本当はもっと歩いたほうが良いんだよねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/04/15 16:43:52

    そういう歩き方、一番苦手なんですよねー(^▽^;)
    でも京都なら何かしら面白いものがありそうで歩けるかも・・・
    ついでに美味しいパン屋やお菓子の店に目移りしそうだけど(笑)