deri

美食探偵

テレビ

期待せずにみたけれど

中村朋也の変貌ぶり見たくて観たけど
いやーなかなかおもしろくなりそう。
小池栄子、すごいなー。楽しみだ( ´∀` )


  • Arche

    Arche

    2020/05/06 00:30:52

    武田真ちゃんは意外と顔がシュッとひきしまってて
    キレイですよね^^
    非常に物騒な役柄ですが合ってると思いましたw
    美食探偵、今回はあえて原作読まずに見ています。
    続きが楽しみ♪

  • deri

    deri

    2020/05/03 14:36:23

    Archeさん ありがとうございます。
    武田真治とアップで比べたら
    年とっても武田真治はきれいな顔なんだなと思うけれど
    中村倫也が自分でいうように「薄顔」かもしれないけれど
    あの声なのかなーすごいなー雰囲気が( ´∀` )
    今後も楽しみです。

  • Arche

    Arche

    2020/05/02 23:50:46

    あ、これ、わたしもちょっとはまって見始めてます^^
    そうそう、中村倫也くん、ピエトロのおうちパスタのひとですよね!
    あの時は歌の上手なイケメンだなーぐらいしか思ってなかったけど
    明智五郎役、意外とはまってましたね^^*

  • deri

    deri

    2020/04/24 22:03:35

    だねー( ´∀` )

  • genzo

    genzo

    2020/04/24 09:33:54

    今日から入るミタゾノも楽しみに見てます^^

  • deri

    deri

    2020/04/22 11:42:24

    そうなのか
    ようやく見た
    やっぱり 小池栄子に惚れそう( ´∀` )
    かっこいいなぁ

  • genzo

    genzo

    2020/04/20 17:47:58

    二話の後半がグリーンバックでドラマを撮影してるようで、
    みてて痛々しい・゜・(ノД`)・゜・でも、面白いんだけど

  • deri

    deri

    2020/04/17 17:23:11

    間違えた
    倫也でしたねー( ´∀` )( ´∀` )

  • genzo

    genzo

    2020/04/17 17:00:52

    エモいよねヽ(´▽`)/ww録画してみてます