にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

桜並木

日記

近所の住宅地に桜並木があります。

今年のお花見は、それを通りすがりに
見るだけで終わりにしています。

町中でも、ちょこちょこ咲いていたりするので、
それをバスの中から眺めたりしています。

去年はお花見に行ったし、今年もお花見の
予定があったのだけれど、全部中止です。

来年は、屋台の出た公園でお花見が出来ると
いいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2020/04/16 21:27:28

    福助さん>まさかここまで大事になるとは思いませんでした。
         『いつも通り』はいつ頃になるのでしょうね。

  • 福助

    福助

    2020/04/16 05:06:38

    非常事態になると、「いつもどおり」のありがたみを痛感します。
    いつもどおりのお花見、いつもどおりの生活、早く戻ってきてほしいですね。