はにぃ~♪

とうとう全店臨時休業

日記

先日の日曜日、岩盤ヨガのレッスン受けましたが

とうとう今日から5/11まで臨時休業となってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

ヨガのレッスンにも慣れてきたところだったのに

めっちゃ残念~。仕方ないことだけど....ねぇ...( ̄▽ ̄;)

とりあえず休業中は YouTubeでヨガレッスンやってみよ~っと。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/04/16 22:17:40

    かなさん こんばんわ~

    予想外に まさかの全国に宣言出ましたねぇ( ̄▽ ̄;)
    これでコロナが終息に向かえばいいんですけどねぇ...
    ヨガもだけど、ズンバレッスンなんかも無くなっちゃったら
    寂しすぎる~~~~~!!

  • かな

    かな

    2020/04/16 14:09:30

    はにぃさんの所も休業ですか。。。涙

    はにぃさんも大変ですし、インストラクターさんも大変ですね。
    行政がしっかり休業補償とかだしてくれるとよいのですが。。。

    インストラクターさんの生活も大変ですし、コロナが収束してもヨガ教室が無くなってたってのも辛いですね。