サイヴォーグ64

4/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

 教会広場は画面真ん中辺の上の方ハートマークのところです!   展望広場は画面左端のウサギのマークのところです!


 4択は くさい です!  これっておかしい答ちゃうの? 味にくさい味ってないやろ? くさいは臭いやんけ!



 大笑いww ・・・昨日ドラッグストアに買い物に行った時の事 バカ夫婦がペチャクチャ喋りながら入り口に向かって歩いて来た時に 店内に入って行こうとした私はイラっとして しかめっ面でっチッ!!っと あからさまに舌打ちをしたら 2人してハッとした様な顔をして道を開けました(*´∀`)アハハハハ家に帰ってから思い出して大笑いしました じゃまなんだよ!広がって歩きながら近寄って来上がってww
1人で買い物も出来んのか?と思いました まあまだガンを飛ばさなかっただけマシやと思ってほしいわwww
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/16 07:28:22

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     前にせっついても百害あって一利なし 順番なんやから~♪
    私の場合 割り込まれたら? おぅ 並んどんねん! 一喝
    見た目がちょっとばかしいかついからね ドスを利かせますww

     カルシウム=医学的根拠はないみたい 基本的にその人次第
    みたいやで 私がドスを利かせると関西弁やしガラ悪く思われます
    ね~⤵⤵(*´∀`)アハハハハ
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/16 04:54:07

    ☆おはよぉ~♬

    スーパーとかレジで並ぶ時に間隔をあけて並んでるのね
    間隔があいてるから勘違いしてその間に割り込んだりする
    人も居て、それがトラブルになったりね・・。
    昨日も60代くらいのおじさま同士でトラブってたわww
    ヤレヤレ・・。
    カルシウムが不足してるのかしら?