サイヴォーグ64

だいぶ使い慣れて来たスマホ(*´▽`*)♪

日記

 機種変更して10日目のスマホ・・・同じシャープ製とは言えかなり使い勝手の変わるスマホ しかも私の場合びっしりスマホにかじりついてる訳やないから なかなか使いこなすのは手強いですww  やっとの思いでゲームをスムーズに出来る様になったんよ! 遅いでしょ?  未だ移行できてないアプリもあるしね(笑) これは銀行へ行かんと移行出来へんかも知れんわ 下手にいじってにっちもさっちも行かなくなったらアウトやもんね~?  でもさすがはAQUOSフォン! 画面がチョーきれいねん(*´▽`*)♪  画面も前のよりデカくなって見やすいしね~♪



 昨日お高い方の自転車を洗って 軽く整備して何時でも乗れる様にしました これからは昔みたいにリュックを背負って買い物に行かなアカン様ですからね スピードは出るけどママチャリみたいな小回りは利かへんから注意しなきゃね~(笑)  よく見たらリュックも若干色褪せてて 長持ちはしそーにないけどww  それとも新しい安いママチャリを買うべきやろーか? それもまた悔しいんだよなぁ お高い方の自転車なら3Fまで持って上がれるから 盗られる心配がないからなぁ(;´д`)。。。