ashmami

4/16 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

あぁ・・・
昨日は最高じゃんと小躍りした分
今日は最低www_| ̄|ガックリ

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/17 23:36:37

    >MOKOちゃん
    らったった~♪ ピンクキラキラ様お出ましざますぅ~(∩´∀`)∩

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/17 23:35:27

    >しゅうへいさん
    「なぞなぞ」答えが思いつかないざます・・・
    明日解答をお待ちしておりますざます(*_*;

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/17 23:31:30

    >しゅうへいさん
    こんばんは~
    うれしたのしピンクキラキラデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ashmami

    ashmami

    2020/04/17 23:30:28

    >ゆあちゃん
    こんばんは~
    ワタクシ ✨結果 で日記あげてるからwww

  • MOKO

    MOKO

    2020/04/17 16:05:41

    でも大丈夫!!
    今日はピンクキラキラdayだよーんw^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/04/17 10:36:00

    こんにちはぁ~。^^
    早いもので、週末になりますね。
    こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
    今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
    白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
    気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
    ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
    今日はピンクキラキラがでましたよぉ。
    今日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

    いつもありがとうです。
    上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
    少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
    それでは、また。o(*^▽^*)o

  • (*ゆ∀あ*)

    (*ゆ∀あ*)

    2020/04/17 09:13:55

    おはよー
    毎日集めてるけど、いくつもらったとか全然良く見てないし覚えてもないwww