れいな

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2020-04-16の運勢)

おみくじ



久しぶりに引いてみました。

 



ニコみせイベ始まりましたね

キラキラが集まったのでチケに替え
2回まわしましたが目玉でず。

回すのやめました。


  • れいな

    れいな

    2020/04/16 20:52:31

    >オデさん
    こんばんは♪お疲れさまです。
    ありがとうございます 凶でなく良かったです。
    お馬さんgetよかったですね(*^-^*)
    お休みなさい。

  • オデ

    オデ

    2020/04/16 20:48:06

    れいなさん~こんばんは。。
    おみくじ。。吉。。良かったですね♪
    新しいインベント。黒ガチャ。。中々~欲しい物がーー@
    私も~キラキラ。交換と在庫で4回回しましたppp
    お馬さん~ゲット出来ました。。そろそろzzz。。おやすみなさいまたねw

  • れいな

    れいな

    2020/04/16 20:14:43

    >しんぐーさん
    うんうん珍しいでしょ
    キラキラで書こうとしたら消してしまったのだ!

    まぁ今回は私好みでないからいいけどね
    4月のアイティム背景 
    昨日買ったんだけど同じでしたねww
    色違いかな?

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/04/16 20:00:00

    おみくじ珍しいw
    俺もしばらくやって無いなー

    目玉が出なかったのは残念だったね
    俺は今回はガチャはパスかなーw