nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

交換きぼー(求め変更しました)

アイテム交換

黒ガチャ第66弾 光と影の栄光〜の、


[出] 玉座の黒き女王 を、 
(余分が 2個あります><)
(残り1個です〜)
終了しました。
ご応募ありがとうございます〜


[求] 騎士と共に征く黒馬 と… 
はっ、出てしまいました><

ほかのもの、ほかのもの…

[求] 玉座の白き女王
[求] 盤面を統べし女王
[求] 盤面を征く女騎士
[求] 盤面を護る女主教
(もちろん、どれか1個です。)

あと、

[出] 足元の花舞う盤面 と、
[求] 勝利の風を吹かす杖 を


プレゼントで交換希望です〜





…藤原啓治さんがお亡くなりにっ、><

野原ひろしさん、そして、ホランド〜><

ちょっと、お疲れぎみの中年男性役がすっごくはまってて、
好きなお声でした…

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/04/17 23:04:05

    王白さん
    ピーマンの苦さは〜
    こどもの味覚にはすっごく苦いんです><
    おとなが感じるのの32倍くらい苦いんです〜

    お肉は好きなんですが、
    それにピーマンの苦さが移ってしまうと〜
    こどもにとっては拷問に近いです。
    虐待だぁ〜><って、今だったら言っちゃうかも?

    今思い出すと、母は料理が苦手だったらしくって、
    味付けとか…とても言えない感じです。(苦笑)

    焼くだけでも充分おいしい生しいたけに肉詰めして
    焼くと〜うまみたっぷりでおいしいです。

    こどもの頃は焼いたしいたけの匂いも〜ちょっと苦手でした。


    永都さん
    藤原啓治さん〜まだ50代前半とか…
    まだ、これからって歳だったと思うのに、
    もう、あの声が聴けないなんて、悲しいです。

    みなさんあの声を、いろんな作品で聞かれてたんですね。
    わたしはエウレカセブンのホランドの印象が残ってます。
    そして、野原ひろしさん〜情けないんだか、かっこいいんだか(苦笑)
    でも、いきいきしてたよーに思います。


    ネコ衛門さん〜
    ありがとうございます。
    なんか、もらってばっかりで><
    お返ししたいなぁ〜


    .胡城 華凪.さん
    今回は残念でした><
    また今度よろしくおねがいしますね〜

  • 王白

    王白

    2020/04/17 22:26:07

    ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します( ◜ω◝ )

    ピーマンの肉詰めはよく作りますがしいたけは作ったことないですね
    今度挑戦してみます、、、!
    好きじゃないものって自分じゃ作らないですもんね‪o( ›_‹ )o‬

  • 永都

    永都

    2020/04/17 21:48:48

    此方こそありがとうございました。


    藤原啓治さん、本当にびっくりでしたよね。
    ご病状、回復されているものとばかり思っていましたし。
    私にとっては、「ラディカル・ホスピタル」のドラマCDの榊先生役とか、「スカーレット・ウィザード」のケリー役のイメージが強くって。
    ラディカルのキャストでは、米澤部長役の家弓家正さんも鬼籍に入られていて残念な限りです。

  • 永都

    永都

    2020/04/17 21:25:53

    nekoyamaさん、王座の黒き女王、まだ余分ありますか?
    王座の白き女王がダブったので交換お願いしたいです。
    宜しくご検討下さい。

  • 王白

    王白

    2020/04/17 21:20:22

    確認しました!ありがとうございました
    こちらもお贈りさせていただいておりますのでご確認くださいませ

  • 王白

    王白

    2020/04/17 20:59:23

    こんばんはご返答ありがとうございます
    友達申請承認させていただきましたのでお願いします!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/04/17 20:00:02

    女騎士ありますよー(。◠‿◠。)ノ

    ウチはもうコンプしちゃったので
    お送りしまーす(≧∇≦)

  • 王白

    王白

    2020/04/17 00:05:35

    こんばんは、広場より失礼します
    此方、盤面を護る女主教お出しできます
    玉座の黒き女王との交換可能でしょうか

    ご連絡お待ちしております

  • .胡城 華凪.

    .胡城 華凪.

    2020/04/16 23:14:14

    畏まりました、
    またの機会が御座いましたら宜しくお願い致します㎜/*

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/04/16 23:06:15

    女騎士余りましたーヾ(o´ω`o)ノ
    ウチはコンプしましたー(*´▽`*)

    お送りしていい?^^

    交渉中の方もいらっしゃるようなので
    確認してからにするね^^

  • .胡城 華凪.

    .胡城 華凪.

    2020/04/16 20:55:56

    こんばんは、
    お返事頂きありがとうございます㎜/*

    いえ、此方交換用にのみ所持しております為、
    交換をお願いしたいと思いまして..
    厳しいようでしたら大丈夫ですので
    ご検討宜しくお願い致します㎜/*

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/04/16 20:16:57

    えっ 藤原啓治さん亡くなったの?
    たしかアライグマやってらしたよね><

  • .胡城 華凪.

    .胡城 華凪.

    2020/04/16 20:15:19

    こんばんは*

    記載の条件で交換希望なのですが、
    ご成立頂けますでしょうか。

    お返事お待ちしております、
    ご検討宜しくお願い致します㎜/*
    *お返事は下記URL迄お願い致します*
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1616889&aid=68427808