なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

甘えられない辛さ

日記

私は既婚ですがなかなか主人に甘えられません。

何ででしょうね~。

困ったものです。

日々頑張りましょ~。

今日も皆さんにとって素敵な1日をお過ごし下さいね~!

  • 瑠々

    瑠々

    2020/04/18 23:13:34

    コロ助さん~こんばんわ^^
    それが出来れば良いのですが、なかなか。
    甘えられるのを待ってる感じではないです。。。
    YouTubeに夢中なようで。
    お仕事忙しい主人なのでなかなか甘えられませんね><
    娯楽の時間は必要ですからね~。

  • コロ助Ƹ̵̡ӜƷ

    コロ助Ƹ̵̡ӜƷ

    2020/04/18 23:07:11

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    深呼吸して素直な気持ちをご主人に伝えるようにしましょう^^
    甘えてくれるのを待ってるんだよ(*゚▽゚*)v