にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

緊急事態宣言

日記

『緊急事態宣言』が全国にでましたね。

県外ナンバーが多いって、愚痴ってる
地方多かったもんな。

とりあえずGWを越すしかないですね。



今日の夜はピザをデリバリーしました。

ピザ屋は忙しいって聞いていたけれど、
半額セールでした。
本当のところは、どうなんでしょうね?

  • エシェル

    エシェル

    2020/04/17 17:13:34

    そうさん>お言葉に甘えて『そうさん』と呼ばせて貰いますね。
       
         ピザ屋のピザは美味しいですよ~。ただ大きさの割には高いかも(;^ω^)
         Mサイズ1枚なら、半額セールで1400円でした。
         参考までに。

  • エシェル

    エシェル

    2020/04/17 17:11:35

    julien様>本当に、これを気に一気に終息させて欲しいです!
        地方も酷いけれど、関東がシャレにならないレベルですね。
        昔あった映画『首都消失』が現実になりそう~((+_+))
        
        自粛も、都会の人は地方人よりキツイみたいですね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2020/04/17 06:36:41

    毎日コロナコロナですねぇ。
    そういえば、デリバリーといえば、食べた事ないのがピザなんですが、ピザ屋さんのピザって美味しいんでしょうか?
    いつも値引き後の冷めたピザしか食べた事ないもので^^;

    あ、それと、僕を呼ぶ時は「そうめん」でも短い名前でいいですよ。
    毎回「昼寝屋」と打つのは大変でしょうから^^;

  • Julien

    Julien

    2020/04/16 22:14:39

    いよいよでましたね。主要都府県で出てから全国展開までは、
    割と早かったように思います。

    もうこの機に一気に封じ込めてほしいです。