Kyo5

5回まわして…^^

日記

目玉1つ
杖2つ
衣装1つ
馬君 1人♪

  以上で~す☆^^ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/04/18 23:31:46

    (・_・D フムフム… 成程 理解しました~♪
     ワザワザの 御報告(人''▽`)ありがとう☆ ならば私も 待つのが吉…と☆

  • jiji

    jiji

    2020/04/18 23:02:49

    Kyo5さん

    今回出なかった衣装は、どうしても欲しいというほどではなく、もし、masaさんがダブりがあれば、交換していただけるかも・・・・・くらいにしか思ってないので、たぶん、フリマでゲットしようとしないと思いますw 黒ガチャ衣装は、毎回似たようなのが次の黒ガチャに入っていたり、白ガチャで色違いでゲットできたりするしね~ どうもありがとう。

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/04/18 22:47:59

    あぁ… フリマでの交換 上手くイクといいですね~*^m^)
     私は 既に諦めモードですぅ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/04/18 22:46:11

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪♪ ウン…お馬さん出たし…もぅイイかな?…って思ってるヨぉ☆彡^^

  • jiji

    jiji

    2020/04/18 21:13:32

    Kyo5さん

    私、Masaさんに聞いたんですが、Kyo5さんが答えてくださったんですねw いえいえ、ご心配なく。フリマでゲットできますから、どうしても欲しいなら。

  • レモンள

    レモンள

    2020/04/18 17:02:01

    5回まわして目玉と馬君がでたのならイイネ!(^^)!
    おめでとうございます(^^)/

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/04/18 02:01:23

    光と影の栄光
    盤面を制する皇女… しかナイですねぇ;><)
     再度は回さない感じなので 此処までデスよぉ…… 御力になれず もぅ仕訳けないゾ…

  • jiji

    jiji

    2020/04/17 20:15:14

    Kyo5さんの日記にこのコメントをして、申し訳ないです><

    Masaさん、コンプできなかったとのこと、どれが出なかったのでしょうか。私の方、盤面を統べし女王を求めております。こちらからは、盤面を彩る従者と女主教出せますが、もし、条件が一致すれば、交換しませんか? 

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/04/17 18:41:02

    何回廻したのか…^^ チト気にナルねぇ☆彡
     目玉2つは 両方って事カナ? ソレとも片側が2つ?

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/04/17 18:39:52

    ほぅ…3つも! *><)流石ですネ~♪  10回かぁ… 散財でニコタの好感度オトシタクナイので…過剰回しは今後もナイ私ダゾ~☆彡(多くて5回ですねぇ…)

  • masa

    masa

    2020/04/17 15:05:57

    今回はなんとか強引に目玉2つ。
    でもフルコンプはならず・・・でござった。(;´д`)トホホ…

  • jiji

    jiji

    2020/04/16 23:23:13

    目玉、おめでとうございま~す! 私は、10回回して、なんと、目玉が3個も出ました。ここで、ガチャ運を使い切ってしまったと思われます・・・・・w