はにぃ~♪

とうとう緊急事態宣言

日記

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

まさかの全国規模....

仕事帰りに見たキヨスク閉店、ホームのうどん屋も閉店...

こころのザワザワが収まらず、、、

なんか急に不安になっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/04/18 22:23:12

    ぐふふ( ̄m ̄* )

    かなさん、明日 報告するね~

  • かな

    かな

    2020/04/17 22:57:42

    ??素敵なもの??なになに???

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/04/17 22:00:50

    かなさん こんばんわ~
    ホントだよね~。
    心構えはしてたけど、土曜日からかな...って思ってたから
    あまりに急だったんで 余計に不安が募っちゃった感じだよねぇ。
    不安に打ち勝つべく、日曜日 ステキなものを予約しました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/04/17 21:50:37

    Lalaさん おひさ~~~♪
    お元気そうで良かった~。
    そっか~。Lalaさん 慣れてきたのね~。
    どこのショップもシャッターが閉まっているから
    どうしても不安になっちゃう~( ̄▽ ̄;)
    ぷぷ。さらしが??
    あ、そう言や ウチもさらしあったようなww
    マスクは前の会社の時に買ったのがたくさんあります~。
    会社からも今日少し配布されたのだ。
    消毒液は、アルコールじゃないけど
    ダンナの会社で消臭用にリッター買いしたのがあったんで
    それ使ってるじょぉ~。

  • Lala

    Lala

    2020/04/16 23:56:32

    おひさしぶり~。
    感染拡大、長引きそうだよね。
    北海道も再びの緊急事態で、慣れたっちゃー慣れたけど
    相変わらずマスクも消毒液も品薄で不安になっちゃうよねぇ。
    マスクある? 
    ウチはたまたまさらしがひと巻きあったから本体何枚か縫ったけど
    耳かけゴムがないよぉwww
    手配はしたけどいつになるやら。
    N95じゃないから気休めだけど、ないよりはましかなぁ^^;

  • かな

    かな

    2020/04/16 23:51:57

    てっきり数県が追加されるのかと思ってました。

    先が読めないのって不安ですよね。あと事態が急展開するのも。

    私も不安です。。。。。

    不安が日常、みたいになるのですかね。。