アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

一条の光が・・・

日記

皆様

昨夜は全国に緊急事態宣言が出されました(@_@)

でも、コロナウイルスが早く終息されるならした方がいいです<m(__)m>

それとゴチャゴチャ言って揉めてた給付金も

公明党の山口代表が折れなかったので1人10万円支給を

やっと安倍総理が承諾した感じですかねぇ~(笑)

コロナウイルスが撲滅して感染者が早く元気になって元通りの

活気ある日本に戻りますように・・・・

希望をもって明るく前向きに行こうね!


<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/26 20:27:01

    ニコタが続けてくれるといいよね~

    今後は少しでも利益が出て欲しいものだね
    (と、数年課金してないももがいうのもアレだけどね)

    課金してもいいなって思うものは
    3PでためたPでたまには買うけどネ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/25 23:45:42

    決算書はね~
    知ってる人しか多分見ないと思うし

    見ても決算書読める人でないと全くわからないと思うよ?

    知ってる人で月に数万課金してる人がいる

    でも平均しても3,000円いくかな?…

    ももなんか既に2年以上も無課金だわさw

    確かにアイテムに飽きてるのはあるよね

    Pショアイテムだって
    毎週毎月出るから


    キリがないしと思うといいや~ってなっちゃうしね

    登録して新しい人が課金してくれたらいいけど
    中々無課金者多くて

    難しいんだろうね~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/25 18:52:04

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

    ニコタの決算書が出回ってて
    それみたら
    ずっと赤字…

    あのね

    160万人登録はしてても
    アクティブユーザーは恐らく1万人いるかいないかだよ…

    退会した人の番号は残ってて(160万人の中にカウントされてるという意味で)
    登録してINしない人も数多く(子供だと夏休みだけ登録して忘れてしまうとか)

    更にはアクティブユーザーでも
    8割は無課金で(これはゲーム業界はほとんどそうだという確立で出てるだけだけどね)

    課金しても大金を課金するとなると
    更に少なくなって…


    1万人アクティブユーザーいて2割課金して
    月に3000円程度だとおいくら?みたいな…

    600万円になるけど
    月にそれだと完璧に赤字

    社員の給与も出ないわネ



  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/24 20:41:26

    ニコタは過去3期連続の赤字でね…

    親会社もいなくなってしまってるのよ。
    前は違ったでしょ?

    スクウェア・エニックスグループ
    と一番上の右側に書いてあったけど


    今はそれはスマイルラボのみになったのよ。

    スクウェア・エニックスグループの小会社だったけど

    それがいなくなった…

    赤字続きでニコタは存続がギリギリの状態…

    いつまで続けてくれるかヒヤヒヤものよ><

  • しろくま

    しろくま

    2020/04/24 20:08:13

    こんばんは。アカシアハチミツが採れるのはニセアカシア。
    確か聞いたことあったなあと思い出しましたw

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/19 21:58:51

    そかぁ~・・

    一般にマスクとアルコ~ル以外は切れないようにするらしいけど

    あんちゃん地方♪でも冷凍パスタ♪や普通の石鹸液は

    棚がからっぽ;になってるから確かに心配;だよね~/〇\;

  • みあ

    みあ

    2020/04/19 00:12:27

    こんにちは☆雨風つよかったみたいです。1万人こえは少し?ショックに想います。☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/18 22:33:07

    こんばんは(๑❛ꆚ❛๑)
    10万円、オンライン手続きでは
    マイナンバーカードがいるみたいですね。
    カード作ってなかった(@_@;)

    お昼は凄い豪雨でしたが夕方には晴れて
    雨水がキラキラ光っていて綺麗でした☀
    最近気候もちょっと変ですよね。

  • 相模

    相模

    2020/04/18 21:58:06

    こんばんは♪

    スーパーは自粛対象にはなりませんが、大勢で行ったら意味がないですよね~。
    ずっと家にいて気が滅入りそうなのは分かるのですが……;;
    うちは私か父、どちらかが1人で行くようにしてます^^;

  • さえ

    さえ

    2020/04/18 20:42:52

    こんばんは^^
    皆さんこまめに買い出しするようになったんですかね?
    今日食品買いに行ったら、距離空けてレジ並んでるもんで、列が長く見えました^^;

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/18 20:22:14

    こんばんは^^。
    日中は凄い雨でした。
    バケツをひっくり返したような降りかたでしたね。

    予告した物だけを盗むのが粋というものですよ。
    ガラクタは要りません^^;;。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/04/18 18:42:30

    こんばんは^^
    最近釣りを自粛してるせいか体重が増えてきた><
    コロナのせいだー(笑)
    良い週末を~^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/18 17:23:38

    こんにちは^^昨夜からの☂止んで晴れて来たけど風が強いです(*´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/04/18 16:59:19

    さっきまですごい雨でした!
    止んだら風が出てきちゃった(。ŏ﹏ŏ)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/04/18 14:20:50

    こんにちは~
    今日は天気が悪いし、家でまったりです^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/18 14:18:46

    こんち

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/18 14:12:38

    武漢市と中国当局が出した感染者数と死者。
    新たに訂正されたようですが、これ、意味あるの?
    感染者は325人、死者は1290人も多かったようで。

    元の数字が、限りなく怪しい物だと言うのは、誰もが感じている事でしょう。
    ちなみに、感染者数は5333人だそうです。
    ほんまかいな(;一_一)
    WHOの中国よりが酷くて、代表者の事務局長にリコールの票が、そろそろ
    100万に到達しているのではないかと。
    私が見た段階で97万票。
    これは不信感+怒りの票ですね。

    創〇学会、ええ、末端は良い人が多くて、上に行けば行くほど、腐っている。
    公明党は何のかんのと言いながらも、議席は確保出来る政党ですが、基本的に
    スカンです。
    これなら共産党の方がマシ。
    ブレてないと言う点に置いてね。

    給付金を欲しい人は手を上げてって、学校じゃあるまいし。
    手続きの簡略化とか、ちっとも考えてませんね。
    マイナンバーカードとか、私は申請してなくて(苦笑)
    住基カードの年数が、まだあるので、申請一歩手前でやめましたよ。
    オンラインで手続きにしても、年寄りは無理なんじゃないのかな?

    誰でもパソコンが普通に使えて、申請とか手続きが、サクサクと簡単に
    出来る訳ではないのですから。
    郵送もあるようですが、関連書類をダウンロードってなパターンじゃないかな。
    申請者が窓口に殺到して、感染リスクが高まるのを避けたいと思うのなら、もっと
    分かりやすい方法にしてくれないと。
    その内、きちんと発表するんじゃないですか?
    二転三転する内容なら、見ない方がマシですよ。

    それにしても、この期に及んで、政争している野党はク〇以下。
    今は非常事態なんでしょ。
    一致協力すると言う言葉、母親の胎内に全員、置き忘れたとしか思えません。
    沈みかけの船に、追い打ちをかけて、船底に穴を開けているに等しい行為ですよ。

  • るるも

    るるも

    2020/04/18 11:00:49

    こんにちは。
    霞で生きて行けないのが悲しい所です^^;

    スーパーは行っても良いところの認識なのか混んでいます。
    子供が休みのせいか、スパゲッティ、パン類が品薄でしたm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2020/04/18 08:19:32

    おはようございます。

    お天気やウイルスに気を付けて、出来るだけお家で過ごしましょうね。

    給付金、手を挙げた人だけもらえるそうです。

    馬鹿にするなって言いたい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/18 03:47:52

    マイナンバーは、作ったけど、更新してない
    意味がなかったから

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/18 02:49:19

    桃色ドールパニエ気分♡
    お気に入りのチェアーで至福のヒトトキ♪
    頑張る自分に御褒美を…

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/18 01:35:39

    スーパーは危険な場所だと感じる....(-_-;)

    良い週末を...(^.^)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/04/18 01:10:56

    アベノマスクと違う#マスク送りつけ詐欺#注意!

    絶対開封せず業者無視で☆局番なし188番☆

  • みあ

    みあ

    2020/04/18 00:41:10

    こんにちは☆スーパーマーケットにでかけて人が多そうだと少しあせります。^^;☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/18 00:33:40

    キラキラ、おしゃべり、展望 

    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    18日4択= A型

  • GORO★

    GORO★

    2020/04/18 00:26:18

    おこんばんわ~~
    前進あるのみ!!

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/04/18 00:00:10

    こんばんは(。☌ᴗ☌。)
    コーデコメありがとうございます!

    10万円、安倍首相は郵送かオンライン手続きって会見で言っていましたね。
    マイナンバーとか使うのかな?

    明るく前向き、大事ですね☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/17 23:33:51

    使わなきゃならなくなったら
    申請する

    今はスマホでも申請出来て簡単だと言うから(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/17 23:26:56

    ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ

    マイナンバーあってもカードまでは作ってないねぇ~

    面倒だから作らなかった(笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2020/04/17 23:16:30

    こんばんは~<(_ _)>
    今日はひき肉で肉じゃが・サラダ・他を作りました♪ (^-^*)

  • るるも

    るるも

    2020/04/17 23:06:22

    やっとですね。
    マスクの送料のお金も回してほしい<(_ _)>
    情報は知っておかなければいけないけれど、毎日コロナの話題ばかりで
    気が滅入ります。  きっと何とかなる はず!前向きに頑張りましょう。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/17 23:04:43

    馬鹿げた話や。。。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/17 22:58:37

    邪魔くさいね、首に鈴つけられるみたいな気分。。。
    てか、番号分かれば別にカード要らんがなって話。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/17 22:52:02

    作っておりません・・・

  • さえ

    さえ

    2020/04/17 22:28:53

    こんばんは^^
    引きこもりのためのお休みですよ( ˘ω˘)
    私の会社でも在宅勤務の案は出ましたが、社長に却下されたようです(笑)

  • TENNS

    TENNS

    2020/04/17 22:10:16

    自分ももう休みたい~~('A`;)

  • じりじり

    じりじり

    2020/04/17 21:38:43

    1人10万を阻止してたのは財務省~

    奴らは巻き上げることしか興味がありません。

  • 相模

    相模

    2020/04/17 21:33:37

    こんばんは♪

    コロナ、長期戦を覚悟しないといけないですね(;´・ω・)
    せめて家にいる間は楽しく過ごしたいです^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/04/17 19:59:07

    こんばんは^^全国に緊急事態宣言出されてまだまだ大変ですね^^;
    今日は朝から曇り空で夕方から小雨でしたw(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/04/17 19:36:04

    こんばんは^^。
    倉庫で探し物をしていたら大量のレコードが出てきました。
    明日はプレーヤーを探してみます。

    ご希望とあれば首相官邸にでも忍び込んでみようかしらね^^。
    目指すお宝は「問題動画のカップ」とか!?
    ダメかしらね^^;;。

  • jiji

    jiji

    2020/04/17 19:18:55

    以前と同じような日本に戻れるといいですよね。たぶん、依然と全く同じには、もう、どこの国も戻れないと思いますが・・・・。本当に、政府が何をしても文句をおっしゃる人たちには、私もびっくりです。日本のことを思わないで仕事をしてらっしゃる方などどこにもおられないと思うのですが、ありがたいと思うどころか、不平不満・・・・・。本当に情けないです。非常事態宣言出しても、コロナウィルスがすぐに終息するとは全く思えませんが、政府の決めたこと、みんなで一致団結して、文句言わずに、従いたいものです。

  • yuma

    yuma

    2020/04/17 18:44:46

    アンちゃん コンバンワン ♡→ܫ←♡

    今日は何故かテンション⤵
    自粛解除になったら最初に何処に行こうかな・・・
    なんて事を考えてました^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/04/17 18:07:31

    まだまだ大変ですね・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/04/17 17:45:35

    アントワネット様こんばんは☆
    黒ガチャ目玉getおめでとうございます♪
    優雅にお座りになってティータイムを楽しまれるお姿
    本当にセレブ感たっぷりのコーデです^^
    給付金はひとり一律10万円の支給になりましたね。
    私は主婦なので頂いていいものか、ビックリしましたが(笑)
    国の借金が増えそうで怖い気もします。
    でもこれで乗りきって元気な日本になったら良いですね~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/04/17 13:14:04

    人から人の感染よりも、モノなのではないかと。
    マスクも必要ですが、今、クリアファイルをフェイスガードにする方法が
    公開されてます。
    こう言う方法もあるのだなと。

    クリアファイルが急激に、品薄になりそうな気がしますわ(-_-)
    次から次へと、コロナ対応の関連物が食品を含めて品薄になっちゃって。
    手持ちがある場合は良いんですが。

    私も個人的に公明党は好きではなくて。
    後から駆け付けて、さも国民の味方の様な弁をふるうのって。
    見え見えで嫌な感じ。
    骨のない政党ですよ。

    コロナは、しばらく治まらないのではないかと。
    せめて気持ちだけは、明るく持ちたいですね。

  • 星空

    星空

    2020/04/17 08:21:35

    おはようございます。

    一人10万円給付、決まりましたね。使わないといけないのでしょうがとりあえず貯金します^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/17 03:04:44

              || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
              || 安部さん     ||   メルカリ
              || マスクが   。   ∧_∧  いいですね。
              ||  きたら!  \ (゚Д゚ ,,)
              ||________  ⊂⊂ }
      ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
    ~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(     ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
      ~(_(  ∧ ∧_(    ∧ ∧_(    ∧ ∧  は~い、先生。
        ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
          ~(___ノ  ~(___ ノ  ~(___ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/17 02:49:20

    おっほほほっ 
    て買ってしまったのかと

    ♬阿部さんマスクは嫌です 小池さんマスクにしてください

    マツモト引っ越しセンター<改>

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/17 02:48:55

    ビタミンレモン娘気分♡
    アフタヌーンティータイムは紅茶にキメ♪
    お気に入りのカップでゴキゲンHAPPY♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/17 02:39:04

    ま、まさか、、、支給金で椅子 かってしまったとか。。。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/04/17 02:38:08

    キラキラ、展望広場、ニコット山

    ∈( ⊙_____ ⊙)∋

    17日4択= 枝豆 

  • サファイア

    サファイア

    2020/04/17 01:54:29

    新作の目玉コーデが素敵ですね (^.^)

    おやすみなさい