✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

コロナウィルスは、幾つかタイプがあるらしいです。

コーデ広場









4月16日のyahoo!newsによりますと、






新型コロナウィルスは、(新型肺炎)は変異をおこして、






アジア、北米、欧州、オーストリアタイプに分かれ、






世界的には、(日本は、新型コロナウィルスとして、






発表されていますが)







日本で、言われているコロナウィルスでありながら、







さらに、世界的には、3タイプあると言われているそうです







が幾つかの、タイプ別に班分けされているようで、







よ~~~~く見つめてみると、日本に居ながらにして、







自分は、世界的には「どこのタイプに居るのかな?」







と、考えてしまいましたが、







結構、タイプごとに、内容が違うようで、







これから、どこのタイプのウイルスに自分が存在して






いるのか?などと、聞いたり聞かれたりするのかな?







と思ったりしながら、今日も、マスコミ関係は、







朝から、晩まで、コロナ一色という状態であり、







正直、コロナ疲れしているのも事実でありますが、






先日も、小用があって電車に乗って、






色々な事を考えると、申し訳ないが、薄笑いを、つい!






浮かべてしまう古山詩織でありました。