サイヴォーグ64

4/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 4

 展望広場は右側の傘のところです!   ニコット山は画面左上の電灯のところです!


 4択は 枝豆 です!



 今時はうっかり風邪も引けないご時世やけど 寝落ちって心地ええのよね?  でも注意せんとなぁ(;´д`)   今のところ未だひざ掛けがあるから無意識に被って寝てるけどね で?この時間に起きると後の始末が悪いわww  どないしよかな~? 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/04/17 06:23:30

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね未だ4月やからね~ 朝晩の寒暖差が堪えるわ
    起きた瞬間冷やッとするしね(笑)

     今日も大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/04/17 04:50:55

    ☆おはよぉ~♬

    暖かくなってきたけど
    朝晩はまだ肌寒いから用心しないとね。

    いってきます♪