cocotan

うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル

おはようございます

今日は初の黒うさぎちゃんにしました

ワンピース、帽子、時計、背景

全部フリマでゲットしたものですw

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/18 07:33:17

    みーたん おはよ~~
    激レアでしょう? 自分でも驚いています@@
    褒めてくれてありがとう~^^

    カニの時計wwwこれも似合うでしょw

    黒うさちゃん いいねw 色々飼いたい❤

  • みーた

    みーた

    2020/04/18 00:28:15

    おお!cocotanの黒うさは激レアでは…(゚∀゚)
    似合ってるよ!

    そして、うさぎの時計(カ、ニ…w ←からかってるだけだからね(^u^)w

    うちには きーちゃんて名前の黒うさがいたよ!
    かわいかったー(#^^#)♥

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/17 19:08:15

    ぴよちゃん こんばんは
    褒めていただいて嬉しいです
    褒められて伸びる子なので(いくつだw)

    背景 和装に合うかなぁと思ったのだけど
    黒コーデにはよかったみたいです ありがとうw

  • piyocous

    piyocous

    2020/04/17 18:16:32

    カワ(・∀・)イイ!!
    ここたんの黒うさちゃん素敵だわん!って思って見とれてたら

    その奥にいる背景のうさぎちゃんもカワ(・∀・)イイ!!ねえ
    ごろんとしてる姿がいいわ

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/17 12:29:20

    べる☆ちゃん こんにちは
    褒めていただいて嬉しいですw
    ありがとう
    べる☆ちゃんのコーデも素敵❤

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/17 12:27:23

    美瑚ちゃん こんにちは
    うさ耳はお気に入りになりましたw
    こういうの見たことなかったので

    黒うさぎちゃんっていますよね~
    なんかすごく神秘的でお月さまとに会いますよね♬

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/17 12:24:12

    ゆぴちゃん こんにちは
    わ~い ゆぴちゃんに褒められたw
    ありがとう~~嬉しいです♥

  • cocotan

    cocotan

    2020/04/17 12:22:42

    はる❤ちゃん こんにちは
    私が黒を着る日が来るなんて。。。w
    自分でもびっくりです
    褒めていただいて嬉しいです ありがとう(*^▽^*)

  • べる☆

    べる☆

    2020/04/17 12:19:17

    うあーー可愛すぎる!
    黒ここちゃんもなかなか・・・(じゅるw

  • 美湖

    美湖

    2020/04/17 10:35:59

    おはようございます♫
    お帽子にウサギの黒みみいいですね~(^o^)

    黒うさぎちゃんってあまり見ないけど
    いるんですよね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/04/17 09:32:44

    ここちゃん♪
    とてもシックでステキ(#^.^#)

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2020/04/17 09:12:40

    ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

    コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    オオーw(*゚o゚*)w ココちゃんが黒を着るなんて\(◎o◎)/!
    でも、とっても似合ってる╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 大人っぽいね。