竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

赤い 異国の 車

ビー玉落とし

土曜の夜にやったもの。

金曜から熱っぽいので、土曜は夕飯買いに出ただけ。
土曜は6時の目覚ましを止めたあと9時近くまで寝て、
容器包装プラスティックの回収に間に合わないところ
(まだ回収してなかったので間に合った)

そして日曜は7:30に起きて水やりしたけど、午前中眠って、
大江戸神輿まつりを少し見た後、昼食食べて夕方まで眠る。
計ると平熱だけどもなんだか熱っぽい。

短い眠りを何度もやって、文字通り夢ばかり見ているのでした。

フリマで服をGET


  • らっこ

    らっこ

    2009/10/12 13:56:24

    あれ、風邪ですか?
    無理しないよ~に、早めに治して下さいね。

    あまりベランダにいると、体冷えちゃうよ~!
    www

  • mikan

    mikan

    2009/10/11 23:59:31

    お大事にね、なでなで。。。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/10/11 23:32:34

    計ると熱は無いのに熱っぽい時の場合を
    こちら(どちら?^^)では、「しん熱がある」と表現します。
    ところが「しん」が解りません。
    芯・身・あたりかな~

  • はなな

    はなな

    2009/10/11 19:18:29

    そういう時ありますね。熱っぽいなーと思って測ると平熱。
    高熱の方がほわ~んとしてよっぽど楽だと思うですよ。
    お大事にです。